261 :ちわわ 2016/03/07(月) 12:53:20 0.net
なんでうちにはベビーベッドはもうないって言ってるのに何回も欲しいって言うんだろう
私があるのにあげないと思ってるのかな
トメ「義弟子ちゃん用にベビーベッド欲しい」私「ない」
トメ「ベビーベッド欲しい」夫「ない」
義弟「ベビーベッド欲しい」夫「ない!」

トメ「ないはずないのよ、私が昔買ってあげたんだから」
10年前に買ってもらったけど、もう人に譲ったんだよ
親族で使い回すとは知らなくて申し訳なかったけど、うちは社宅だし10年も置く場所なかったよ
義弟が結婚して子供できるのが何年後かわからなかったし、それなら今使いたいという人にあげようと思ったんだ
これ以上説明しようないよ
もう諦めてくれ
262 :ちわわ 2016/03/07(月) 13:37:16 0.net
>>261
「人に譲っちゃって嫌だわ私ってなんて気が効かないのかしら。新しいのを買いますのでどうぞお受け取り下さい」
待ちなんだから、言うのやめるわけないじゃん
263 :ちわわ 2016/03/07(月) 15:44:54 0.net
>>262
それ以外の選択肢が思いつかなかったので
261夫婦の察しの悪さにびっくりしたw
(実際に買って渡せという意味ではない)
264 :ちわわ 2016/03/07(月) 17:28:31 0.net
トメが今度は義弟家に買ってあげると良いのに
気が利かないトメが悪い。
義実家、義弟家はお金がないのだろうか。
265 :ちわわ 2016/03/07(月) 17:35:23 0.net
>>262
え?そういう意味だったの?察してなかったし、全く思いつきもしない考えだった
もしそうだとしたら出産祝いもあげてるのにドン引きだわ
もう気づいてないふりで押し通す
266 :ちわわ 2016/03/07(月) 17:38:08 0.net
>>263
どうするよマジだったよ
引用元:awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1454477263/
他サイト生活系人気記事