34 :ちわわ 2018/12/10(月) 10:41:59 ID:9Mf
昔からどうしても家族と合わなかった
去年母親が骨折して家事全般ができなくなった
子供が大きかったのもあり、しばらく手伝いに戻ることになった
父は掃除も洗濯も食事の準備もせず、文句ばっかり
几帳面な母には納得できないレベルかもしれないけど、出来るだけ家事をした
実家にいるのがものすごくスト乚スで、物に当たって叫んでしまうこともあった
だから、仕方がないと思うけど、電話で兄に、私がどれ程使えないか、憎たらしいか、を話しているのを聞いた
父も私を虫と呼んで母と笑っていた
もう顔もみたくない、と兄に話していた癖に、今帰られたら困るからと私にはなにも言わない
気分屋な忄生格で、暴れて迷惑もかけたし、金銭的にも援助をたくさん受けたから感謝してる
だけど、何十年経っても、恩よりも恨みが大きい
私がパニックを起こしたり、精神的に不安定になったのは家族のせいだって思ってしまう
家族はそう思う私を理解できない
きっともう会わない方がお互いのためなんだろうけど、また影で馬鹿にされると思うと、今も縁を切れない
35 :ちわわ 2018/12/10(月) 10:45:02 ID:ByO
>>34
行っても行かなくても馬鹿にされるんだから
行かないほうがよくない?
36 :ちわわ 2018/12/10(月) 10:53:44 ID:9Mf
>>35
それが精神的に楽になるってわかってるんだけど、でもでもだってで進めないんだよね
携帯解約しようかなぁ
37 :ちわわ 2018/12/10(月) 10:55:07 ID:Xga
>>34
次からは仕事を理由にしてダスキンにお金払って派遣した方が良いと思う
38 :ちわわ 2018/12/10(月) 11:02:48 ID:9Mf
>>37
次があればそうする
ありがとう
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1544320927/
他サイト生活系人気記事