697 :ちわわ 2016/05/21(土) 05:39:01 ID:???
マタニティハイになっていた。
今時でなおかつ可愛い響きの名前をあげたくて
優愛(ゆら)と付けた…けど後悔してる。
愛で「ら」とか読んでもらえないよね…普通。
旦那も止めてくれなかったとゆうか
むしろ旦那もハイだったと思う。

両親や義両親には出生届出してからお披露目したので
止めるスキを与えなかったのも悪かったと思う。
出生届出す前に他人の意見を聞くのも大事だと思った。
698 :ちわわ 2016/05/21(土) 09:49:56 ID:???
>>697
ユウアイ乙w ラブ=愛で「ら」読みなの?
お花畑の魔法がとけたのは時間が経ったから?
名乗る度に引かれたから?
702 :ちわわ 2016/05/21(土) 11:52:26 ID:???
697です。
>>698
仲の良い従姉妹に指摘されたからです。
とは言え、生まれてすぐではなく
しばらく経ったあとに「あの時は言えなかったけど」と苦笑いされた感じです。
久々に会った従姉妹に面と向かって言われて、
何故かわかりませんが
不思議と自分がハイだったことに気づかされた感覚です。
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1442898747/
他サイト生活系人気記事