793 :ちわわ 2013/09/10(火) 01:38:55 0
付き合ってもない元同級生が何を勘違いしたのか私を脳内彼女にしてしまい
現実と妄想の区別がつかなくなった元同級生からロミオチックなメールが来るんですか投下してもいいですか?

ちなみに脳内では私と10年付き合っているようで、私が浮氣?したらしいです。
796 :ちわわ 2013/09/10(火) 01:46:48 0
>>793
交際してなかったのならいわゆる勘介じゃないのかな
↓こういうスレもありますよ

【暴走】 勘違い男による被害報告 【粘着】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369203882/
797 :ちわわ 2013/09/10(火) 01:58:27 0
勘違いの方がいいのでしょうか?
とりあえず軽く投下しますので、勘違いの方が正しいようでしたらそちらに行ってみます。


一通目
僕はあの事は忘れようと思う
その理由は君は悪い事はしてないからさ
毎晩僕にざんげし泣く必要もない
悪いのは君をたぶらかした奴と君の愛に気付けなかった僕
もう一度熱く抱き合えばそれに気付くはずさハートハートハートキス絵文字

二通目
君へ送るぴったりの曲な曲を見つけました
会いたくて会いたくて震える
(離れてから気付いた)
君想うほど遠く感じて
(本当にそうだ)
もう一度聞かせて嘘でも
(僕は何度でも伝える)
あの日のように好きだよって
(それ以上の言葉を君に)


まだまだありますがいりますか?
798 :ちわわ 2013/09/10(火) 02:13:14 0
ロミオと勘助は結構かぶってるからなあ
過去に付き合ってた事実があっても他人以下の関係になって何年も経ってからロミオるのも
勘助と変わらないと言えば変わらないよね

>>797
一応聞くけど、「あの事」に具体的な心当たりは?
799 :ちわわ 2013/09/10(火) 02:32:00 0
あの事と言われても…

私は結婚して子供が3人いますし、旦那といた所を見られたのかな?と最初は思いましたが
元同級生の今を知る人によれば現在は数年も引きこもりのようで
そして元同級生の家と私のいる地域は、飛行機を乗りバスを何度も乗り継ぎしなければいけないので、見られた可能忄生は低いと思います。
800 :ちわわ 2013/09/10(火) 02:43:01 O
西野さんの歌を送って来るとは、いくつなんだろう?キモいw
ロミオの定番「俺に金をよこせ」はではないみたいだね
その辺り、やっぱり勘助はロミオとは違うもんなのかな~
802 :ちわわ 2013/09/10(火) 02:58:54 0
>やっぱり勘助はロミオとは違うもんなのかな~

傾向としてはこうなのかな

ロミオ→相手と縒りを戻すことによって得られる金銭(労働力)、過去の栄光の再現、忄生欲処理効果等を期待
勘助→対象の女忄生支配することそのものに執着
803 :ちわわ 2013/09/10(火) 03:02:21 0
これはいい統失
801 :ちわわ 2013/09/10(火) 02:49:16 0
もう精神病の範疇なのでは?
805 :ちわわ 2013/09/10(火) 06:11:06 i
勘助とロミオの共通点

・ 無駄にプライドが高い
・必ずしも精神疾患を伴うわけではない
・自分に都合の悪い事実を認めない
・実際の恋愛経験は関係ない

あと勘助からロミオになることもある
806 :ちわわ 2013/09/10(火) 06:53:24 P
>>799
相手は糖質っぽいし、
「メールが届いている」ってだけでさらに勘違いが加速するから
メールは着信拒否してさらに自分のメアドも変えた方がいいよ。
807 :ちわわ 2013/09/10(火) 07:06:00 P
ロミオが愛しているのはロミオ自身?
808 :ちわわ 2013/09/10(火) 07:37:02 0
>>807
いえっさー
809 :ちわわ 2013/09/10(火) 07:41:42 0
やっぱり()内はラップ調なのかな
816 :ちわわ 2013/09/10(火) 09:10:42 0
重度のものはロミオ (妄想含む)
軽度の勘違いは勘助 (勘違い程度)
817 :ちわわ 2013/09/10(火) 09:32:10 0
>>816
上からの乚スの流れで()内をラップ調で読んでしまった
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1377662177/
他サイト生活系人気記事