1 :ちわわ 2017/11/18(土) 18:57:30 0.net
初めてスレ立てるから色々と間違ってたらごめん。
旦那が未成年と不イ侖してた。
もう色々とショックすぎる。
2 :ちわわ 2017/11/18(土) 19:02:48 0.net
旦那は何歳?なんで分かったの?
3 :ちわわ 2017/11/18(土) 19:09:49 0.net
>>002
コメントありがとう。
旦那のLINEのトーク履歴から発覚。
プリンから「今日親がいないからうちにこない?」
っていうメッセージが届いてて血の気が引いた。
5 :ちわわ 2017/11/18(土) 19:13:42 0.net
>>3
私なら携帯みたよ?どーゆーこと?離婚するなら早めに弁護士立てたいんだけど。このLINEはスクショしてあるからって言って即、離婚するわ~もちろん慰謝料はたんまりもらって。
6 :ちわわ 2017/11/18(土) 19:17:44 0.net
あ、妊娠中なら養育費も忘れずに。先ずは自分の親に連絡してから(月)にでも弁護士事務所へ。法テラスなら無料で相談に乗ってくれるよ。
4 :ちわわ 2017/11/18(土) 19:12:20 0.net
とりあえずスペック

私…25 現在妊娠中につき休職中。
旦那…30 医療従事者。副院長。
子…2歳

プリン…JK 旦那の職場の常連。旦那が小学生の頃から診ているらしい。母子家庭
プリン母…キチ。
8 :ちわわ 2017/11/18(土) 20:44:21 0.net
ややこしいのでとりあえずざっくり説明。

LINEのくだりは今から一年前の話。
問い詰めると嘘も多かったけどほぼ不イ侖を認める。

念書を貰ってくるまで許さないと子供と実家避難

スト乚スで入院

プライベートでは会わないが職場には通い続ける
というとち狂った内容の念書を貰ってくる

退院後もう2度と職場にも通わないという内容の念書をもらいに行く。(なぜ旦那に行かせなかったのか…本当に馬鹿な事した)

しばらくは音沙汰なく過ごしていたら旦那職場の知り合い伝に院長が念書の内容を無効にし、まだ通ってる事実を聞かされる。

旦那問い詰めry

「離婚されると思って言えなかった」
「俺の行動と誠意をみて誠意がないと思うなら離婚と言われても文句を言わない」
と大口をたたいたので誓約書を書かせしばらく様子見

私の妊娠発覚

プリンのTwitter攻撃で3度目の不イ侖バレ

産後、落ち着いてから離婚調停を申し込もうと思っていたらまさかの旦那側が離婚調停を申し立てる(イマココ)
9 :ちわわ 2017/11/18(土) 20:48:08 0.net
>>5
とりあえず法テラスで相談して弁護士紹介してもらったからその人と頑張ろうと思う。
親権も慰謝料も養育費もきちんとしなきゃね…
11 :ちわわ 2017/11/18(土) 21:18:37 0.net
旦那側が調停申し立てる理由が私の㬥カと浪費なんだが、1度目の発覚時に初めて1回顔面グーパンはした。
でも私もパートで働いてて生活費ほぼ貰ってないし旦那の収入とか弁護士探す時に取った課税証明ではじめて知った…意味がわからない
将来独立開業したいっていうから私はG〇とかし〇むらとかの服でやりくりしてんのに自分はブランドの万単位の服買ってくるし…
12 :ちわわ 2017/11/18(土) 21:22:49 0.net
プリンに慰謝料請求したいんだけど出来るんだろうか?
プリン母は「これ以上娘に突っかかるなら脋迫で訴える」とか喚いてるらしい。
しかもプリン母、プリンを旦那の職場に行かせてる間に男と出かけてるそう。
常識が通用しなくて頭が痛い
14 :ちわわ 2017/11/19(日) 03:29:48 0.net
30で副院長?
へー
そうなんだー
JKが小学生の頃から診てる?
へー
いつ医師免取ったの??
15 :ちわわ 2017/11/19(日) 07:27:32 0.net
>>14
旦那が資格を取ったのは22です。
医療系の職であって医師ではないです。
16 :ちわわ 2017/11/19(日) 07:57:42 0.net
>>12
脋迫?都合いいね。不イ侖は1年以上から100万円単位で請求できると聞いたけど?実際に私の知人♀が2年で150万円嫁に請求されて払ってたよ。親に借金してまで…まぁ証拠とか必要だし弁護士に相談だね。
20 :ちわわ 2017/11/19(日) 21:18:59 0.net
>>17
勝算はかなり高いし内容も内容だしで弁護士さんがぶんどってくれる事を期待
出来ればプリンからもぶんどりたい。
18 :ちわわ 2017/11/19(日) 15:59:20 0.net
未成年に手を付けたとなると警察に訴えられるんじゃね?
19 :ちわわ 2017/11/19(日) 21:13:36 0.net
おばさんに魅力がないから仕方がない
21 :ちわわ 2017/11/19(日) 21:21:31 0.net
>>18
実際警察に24されたみたいでこっちに連絡きたw
プリンが捜査に協力しないとかで御用は免れたっぽい。
もういっそ捕まればよかったのに…
26 :ちわわ 2017/11/21(火) 16:59:56 0.net
とりあえず調停→裁判になると思うので先は長そう...
時間の無駄すぎてさっさと調停切り上げて裁判に移ってもらいたいくらい

プリンには社会的制裁を加えたいので弁護士さんがどれだけ頑張ってくれるかって事になるんですかね…
33 :ちわわ 2017/11/29(水) 22:22:03 0.net
お久しぶりです。
001です。コテ変えた方がわかりやすいですかね?

今日子供の誕生日だったんですがプレゼントも手紙の1つも連絡すらもありませんでした。忘れてるんですかね??
こんな人が子供の親権取ろうとしてること自体呆れてものが言えません...

そろそろ調停の連絡がくるんじゃないかなーと思ってるんですがなかなか来ません。これは年明けになるのかなー(;Д;)
50 :ちわわ 2018/01/17(水) 09:27:49 0.net
子供を忄生的対象として見れるとかキモすぎる
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510999050/
他サイト生活系人気記事