668 :ちわわ 2015/08/21(金) 11:49:01 0.net
私はもともと飲み屋のねーちゃんとして働いてたんだけど、その頃の話。
ロミメ送ってきたやつはもちろんただの客で、交際とか体の関係とか一切ない。
私がキャバ𠂊ラをやめて昼の仕事に就いてしばらくして彼氏もできて落ち着いた頃に届いた奇怪なメール。

「どうにかしてあげたい
そう思っていること自体が
ごうまんで じぶんほんい
なコトなのだ。

そういう時の
わたしのコトバやシセイは
空回りで相手にうまく響かない。

ただ話をきくこと
それができれば十分で

スーパーマンには
なれなくてもいい?」

改行、変換などはすべて原文ママ。
ちなみにロミオってたやつは五十五歳×2。現在独身で実母と同居している。
このロミメ送ってくる数か月前には私と結婚するつもりだとか今の彼氏には騙されているだとかキャンキャン吠えてた。
私は現在二十代。結婚候補とか恋人候補に立候補できると思っていたのだろうか?
私のお父さんより年上だよ。
669 :ちわわ 2015/08/21(金) 12:02:34 0.net
55歳が二人も!と思ったがバツ2ってことねw
671 :ちわわ 2015/08/21(金) 12:19:14 O.net
>>669
110歳かと思ったよ。
670 :ちわわ 2015/08/21(金) 12:14:27 0.net
>>669
ごめんなさいバツ2です分かりにくかったですねww
55歳という年齢も手伝って、送ってくるメールはすべて苦笑してしまうものだったのですが
これが一番私にとって衝撃的でした
672 :ちわわ 2015/08/21(金) 13:10:43 0.net
じゃ、俺は双子かと思った事にしよう
673 :ちわわ 2015/08/21(金) 14:30:13 0.net
>>670
どうせ接客してた時に指名取るために思わせぶりな事を言いまくったんじゃないの?
674 :ちわわ 2015/08/21(金) 14:54:40 0.net
>>673
それが仕事じゃん。
そういう駆け引きを楽しむのがキャバ𠂊ラでしょ?
いい年してキャバ嬢のセールストークを真に受けんなっての。
675 :ちわわ 2015/08/21(金) 14:56:52 0.net
>>673
呑み屋での出来事は全て虚構
本気にする人はそんな場所に行っちゃ駄目だよ
677 :ちわわ 2015/08/21(金) 15:02:23 0.net
>>673
それな
思わせぶりどころか付き合ってるとか言ってたんなら録音されてたなら詐欺でアウトだね
678 :ちわわ 2015/08/21(金) 15:41:37 0.net
セールストークで付き合ってるとかいうあほいるのか?
679 :ちわわ 2015/08/21(金) 15:51:12 0.net
>>678
・付き合ってる
・彼氏(旦那)いない
・貴方しかいないの

キャバ嬢の常套句だよ
もう10年以上キャバ含む風イ谷行ってないけどこんなんばっかだった
680 :ちわわ 2015/08/21(金) 16:58:48 0.net
生暖かい目で見てあげるべきだろうか
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1420207852/
他サイト生活系人気記事