850 :ちわわ 2009/01/21(水) 13:23:41
スレチかも知れんが嫁によくいたずらをされる俺。
今日は仕事が早く終わったので、パートから五時くらいに帰ってくる嫁を驚かせようと思ってます。
車を一時的にファミ乚スに停めて帰宅

靴をしまい俺が帰宅した気配を無くす

100均で見つけた無表情な金一色の宇宙人みたいなお面とマジックボイスを持ってバスタオルを腰に巻いただけの姿で押し入れで待つ

嫁が帰宅し押し入れの前に来たらフル装備の俺が絶叫と共に出現する

っていたずらをしようと思ってるのですが不備な点はありますか?初心者なんでアドバイス有れば有り難いです。
嫁は雷でビクビクするくらい小心者です
851 :ちわわ 2009/01/21(水) 13:25:39
小心者にそんなことすると確実に泣かれて大騒ぎになりタヒぬほど怒られると思うが
それでもやりたいなら別にいいんじゃないかな
852 :ちわわ 2009/01/21(水) 13:29:20
やれ!そこまで書いたならやれwww
結果報告必ずよろ!
853 :ちわわ 2009/01/21(水) 13:39:06
>>851>>852
早速乚スサンクス!
嫁には帰宅中に電話で帰宅時間を聞かれて駐車場からボケッと歩いてたら「ワッ!」と物陰から出てこられたり
やられっぱなしなんだよね。
いつか仕返ししてやろうと考えてたんだけど「チャンスは今日だ!」と思いますた。
ただ嫁が小心者なのと俺がいたずらしないキャラだから効果は絶大だと思うけど嫁泣いちゃうかな?
俺178cm76kgのガチムチ体型なんだ
854 :ちわわ 2009/01/21(水) 13:40:32
今後の>>850の運命。
実は嫁がひそかにスレをチェック。850の計画を知る。
嫁帰宅後、すぐに手近な鈍器を手にする。
850が押し入れから出るやいなや、激しく毆打。
絶命したのを確認後、警察へ通報。
「変質者が家に侵入してて、必タヒで抵抗したら動かなくなっちゃいました(泣)」

半年後の嫁。
数年前から関係が続いていたパート先の上司と、バラ色の新生活へ。
855 :ちわわ 2009/01/21(水) 13:45:47
すぐちゃかさないの

おもしろそうだし高みの見物と行きましょうよ
ね?

頑張って
856 :ちわわ 2009/01/21(水) 14:09:09
報告に期待

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
857 :ちわわ 2009/01/21(水) 14:26:08
ケーキとか嫁の好きな食べ物を買っといて
驚かせた後のフォローをしっかりやっとけよ!
858 :ちわわ 2009/01/21(水) 14:37:40
そうだな。それ重要
859 :ちわわ 2009/01/21(水) 15:49:04
>>857サンクス!
マジックボイスとお面を買ったけどケーキも買って帰るよ
そう言えば娘のクリスマスプレゼントがミルキーローズのド乚ス(120cm)だったんだけど
いつだったか夜中に嫁が風呂上がりにノリノリで着てたんだよね。
背中のホックはスカートは片足だけ入れて無様だったけど
どうせだから俺もチャレンジしてみる
フォローもあるしナマハゲばりのインパクトを与えてやりますよ。
ちなみに嫁30俺32です
860 :ちわわ 2009/01/21(水) 16:01:34
それならコスプレ衣装を着て驚かせたほうが嫁のフォローが楽だな
もちろん夜は嫁に着させて・・・!
861 :ちわわ 2009/01/21(水) 17:05:49
>>859
破くなよ。
865 :ちわわ 2009/01/22(木) 10:37:44
みなさんおはよう
俺は本来イタズラ好きなのかも知れません。

お面、マジックボイス、ケーキと嫁の大好物のホタテの貝柱の刺身を購入

近くのファミ乚スに一時駐車

帰宅後、靴と買い物したのを隠す

ミルキーローズの衣装を発見(ニヤリ)

お着替えタイム。(嫁Bカップなんだけど嫁がスポーツブラみたいなパーツを装着した時は後ろがしまらず㲗首が下から見える状態 だった)
不安は有ったが、やはり肩幅の問題で破けそうなので断念し
首からぶら下げる。スカートは辛うじて履けた。右足に。他のパーツも手首足首に装着して洗面台でチェック(バスタオルを腰に巻くのは却下)

テンション上がる。下腹部に若干だが血が集まる

ここで問題発生
うちマンションなんだけど押し入れ荷物いっぱいで入れない

隠れ場所をトイレ、ベランダ、風呂に迷う

風呂に決定
アイテムを持ち込んで待機

待つ事10分くらい
ドア鍵をガチャガチャと嫁の帰宅

ここで悲しい事を思い出した。お義母さん近くに住んでるんだけど
たまに連れてくるんだよね。ホント俺ってイタズラ初心者だなと後悔

聞き耳をたてると嫁と娘の声だけ

ホッとしてマジックボイスを限界まで吸い込む

愚息を足に挟み内股でソーッと嫁を追う

嫁の驚くのを想像したら笑いがこぼれてしまった
「グヘッ…グヘェッ(マジックボイス)」

嫁気付き振り向く。
嫁固まる。目が点の表情 こんな顔する嫁にマズいと思ったので

「俺だよ!おかえり!(マジックボイス)」まだビビってる

お面とって「ごめんごめん!(マジックボイス)」で俺と認識した嫁は
泣いちゃった…

怖かったろう…ごめんな、嫁よ。
866 :ちわわ 2009/01/22(木) 11:29:31
ちょw泣かすなwwwその後どうしたかも書けwww
870 :ちわわ 2009/01/22(木) 13:55:47
俺は営業職なんでやっと休憩ですよ

俺と認識したらホッとしたらしく、その場でヘタヘタ~っと座り込んで泣き笑いみたいな感じ
嫁が小心者なのを気遣ってソロ~っと現われたのが逆効果(イタズラ的には効果大)だったみたい。
ちなみに娘は六才だよ。
で、嫁と俺とで余ったマジックボイスで娘と遊んで
夕飯にホタテの刺身も食べさせて ケーキもみんなで食べて
ご満悦だったから「今夜はミルキーローズやっつけちゃうよ~」と意気込んでたら
三時間後には俺がミルキーローズにされてたよ…
嫁がお面を気に入ったみたいで装着して二人ではしゃいでました(セクロス無し)
セクロスには結び付かなかったけど楽しかったし良かったかなと思います
次回があればセクロスに持ち込みたいな 昨日乜ックスに持ち込め無かったからセクロスしたい
セクロス乜ックスセクロスセクロス そればっかりな俺はいつ乜ックス出来るんでしょうか?
嫁のイタズラには用心しますw
872 :ちわわ 2009/01/22(木) 14:43:19
こりゃ近々反撃食らうなw
873 :ちわわ 2009/01/22(木) 20:08:58
もう反撃されてね?>俺がミルキーローズに
875 :ちわわ 2009/01/23(金) 17:15:54
>>871
乚スじゃ無いよ
慣れないいたずらと大の大人が子供用のミルキーローズの服を着ると言う
異常さに俺の郣起中枢がいかれただけ
スッキリするととても恥かしいw

>>872>>873
ノリが良くいたずらっ子な嫁だからジャブ程度のいたずらは増えるだろうな
でも妻は最近友達に不幸が有って少し落ち込んでたから元気になったと自己満ですw
>>874
kwsk願いたいが既出かな?
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1156652295/
他サイト生活系人気記事