4 :ちわわ 2008/07/12(土) 12:42:31 0
>>1
乙です。
どこいっても姑=悪みたいな図式が多くて、2ちゃんでも悩みをはき出せなくて、
苦しかったけどここに書いてもいいんですね。

次男の嫁が不イ侖してました。
彼女は私がPCも扱えない馬鹿姑と思っていたようですが、ネットぐらいできます。
孫の世話を頼まれて、次男の家に滞在中、孫が寝たのでPCをお借りして夕飯のメニューでも調べようかなと、
前日(前の日も子守頼まれました)見ていたサイトを開くために履歴を見ると、
岀会い系サイトの文字がずらり・・・・
下品なことだとは思いましたが、PC内の嫁のメールフォルダを見てみると、
「昨日の嫁子ちゃん凄くいやらしくてよかったよ(ry」と次々に浮氣メールが。
はめ撮り画像もありました('A`)
息子にいうか迷いましたが、楺め事がこっちまできたら嫌なので、
はめ撮り画像やメール文を全て印刷し、まとめて封筒に入れ、
重要書類、次男様と書き、郵便受けに入れておきました。
私ではなく何故か嫁の姉妹が封筒の犯人だと疑われていて、
彼女達には悪いことしたなと思います。
5 :ちわわ 2008/07/12(土) 12:46:33 0
>>4
あははは!! GJ!
このスレも結構おもろいやん。
7 :ちわわ 2008/07/12(土) 12:51:52 0
>>4
まさか姑側からの報告が見れるとはおもってなかったw
GJ!
姑は姑でも良い姑は悪扱いしてませんよー
糞嫁には制裁を!
8 :ちわわ 2008/07/12(土) 13:03:32 0
>>5>>7
GJありがとうございます。
「姑」というイメージそのものが悪いので、この板に書き込むのを躊躇していたのですが、
安心しました。

私が子守をしている最中に不イ侖していたのを知って愕然としました。
嫁から「お義母さんに子守を頼んだこと旦那には内緒にしておいてください」
と実は不イ侖のアリバイ代わりに使われてたこともショックでしたよ。
育児に疲れてたまには羽を伸ばしたいけど、旦那(次男)に知られたら咎められるからかな?
と思ってましたがorz
気さくで可愛い嫁が来てくれたと喜んでいましたが、わからないものですね。
9 :ちわわ 2008/07/12(土) 13:04:48 0
マジ乚スすると、封筒の表に書いた字でバレるだろうな
10 :ちわわ 2008/07/12(土) 13:16:28 0
>>9
絶対大丈夫です。
定規使って書きましたから。ついでに指紋も残さぬように苦労しましたw
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1215832575/
他サイト生活系人気記事