98 :ちわわ 2012/06/07(木) 22:23:47 0
かなり前に居た会社の話
結構大きい厄介な仕事がやっとこさ終わって、さぁ皆で打ち上げだ!となって関係部署3課程が集まって大宴会を開いた時の事。
皆酒も入り宴たけなわになって来たら、若い子たちが終わった仕事の事で喧嘩を始めてしまった。
なかなかしゃれにならない感じになってきたので、その当時独身イケメンで人気のあった係長が止めに入ったが上手く行かずに却って
火に油を注ぎ「係長だってあの時こう言った!」と言われて逆上して新人の胸倉掴んだところで
「やめて!かー君」(仮名)
とよく通る女忄生の声、皆シーーーーンとなって喧嘩してるやつらも(かー君???誰??係長??)と手が止まった。
しかし女忄生陣の中で2人程が「かー君!」と呼んだ女忄生を睨みつけて詰め寄り第二の修羅場が始まった。
その後は女忄生三人で怒鳴り合いの掴み合いの上一人が泣きだし一人はゲロ吐いて阿鼻叫喚でした。
かー君は三股かけていたんだが「折角だから皆(4人で?)仲良くしようぜ?」と笑顔で言い放ったら、何故かウヤムヤになってました。
イケメンってすごい。
99 :ちわわ 2012/06/07(木) 22:43:04 0
最後ww
102 :ちわわ 2012/06/07(木) 23:35:08 0
笑顔で言い放つってガムのCMの玉木宏みたいな感じか
103 :ちわわ 2012/06/08(金) 00:31:43 0
楽しそうな職場で羨ましいw
104 :ちわわ 2012/06/08(金) 04:58:45 0
コピペ
105 :ちわわ 2012/06/08(金) 08:10:33 0
コピペなの?

もし本当ならなんて裏山鹿
106 :ちわわ 2012/06/08(金) 08:23:36 O
部長だったらぶーくんだったわけか
107 :ちわわ 2012/06/08(金) 10:40:36 0
ヒント:仮名
108 :ちわわ 2012/06/08(金) 11:06:12 0
カツオなにしてるの
111 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:12:28 O
>>107 ㌧クス
漢字→仮名ってことか
112 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:37:44 0
コピペじゃないです>>98です。

その後3人の会社の女忄生の間でかー君争奪戦が始まったわけですが、またそこに
取引先だかなんかから別の女忄生も参入、合計何人だかわからなくなる。
一方かー君は平常運転でモテまくりで我関せず。
結局その中の一番若い子にカッターで刺され、その刺した子と結婚しました。

刺された時にも「そこまで俺が欲しいのだね?ならそうしよう!」と爽やかだったそうですが
やっぱり今でもモテまくりの平常運転だそうです。
きっとなにかフェロモンが出てるんですね。
114 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:41:35 O
「そこまで俺が欲しいのだね?ならそうしよう!」と爽やかだった

ちょwww
117 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:53:41 0
>>結局その中の一番若い子にカッターで刺され、

まで読んで、「あーあ、」とか思ってたら、

>>その刺した子と結婚しました。

を読んで、コーヒー吹きそうになったw
イケメンってすごい。

116 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:46:08 0
すごいねーwお会いしてみたいw
113 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:41:31 0
なんでだろう、福山雅治で再生された
115 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:43:17 0
ヒカルゲンジのかーくじゃないのか
118 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:53:58 0
せくぅすぃー課長で再生されました
119 :ちわわ 2012/06/08(金) 12:56:56 0
ん?部長ちがうっけ?
121 :ちわわ 2012/06/08(金) 13:09:30 0
おお、係長人気ですね。>>98です。

係長はセクスィー部長?の中の人を優しくしたような見た目でした、皆さんすごい。
背が高くて姿勢が異常に良かったです。

しかし、皆で棚を組み立てている時に急に
「この説明書の”挿入”って単語さ、想像が広がるよね?」とかいきなり言いだしたり
女子社員に「書類ここに置かせてもらっていいですか?」と言われて
「”おかしてください”って今言ったの?いい響きだ!」
などと目を輝かせて言いだす変な人だったので、正直なんであんなにモテるのか解りませんでした。
122 :ちわわ 2012/06/08(金) 13:14:35 0
うわーwwwやっぱり会いたいww
生で見てみたいw
124 :ちわわ 2012/06/08(金) 13:58:36 0
セクスィー部長って架空の人物かと思ったら、実在するんですね。
360°どこから見てもセク八ラ発言なのに、※ただしイケメンに限る※を最大限利用しているすごい人だ。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1338973716/
他サイト生活系人気記事