636 :ちわわ 2009/06/17(水) 11:38:40 O
コトメが凄い親馬鹿で、うちの子は美少女、超可愛いと公言、それを周囲にも強要してきてウザかった。
昨日コトメがママ友+ママ友の子と一緒に写ってる写真を見せてきたんだけど、
ママ友の子がもう目茶苦茶可愛かったので
「〇〇ちゃん(コトメ子)可愛いですね~‥あっ、この子お友達の子供さんですか? 可愛い!」
と思わず言ったらみるみる機嫌が悪くなり、
こういう顔の子は将来不細工になるに決まってる、
うちの子の方が可愛いのに馬鹿じゃないの?とか言い始めて、おいおい友達の子供じゃないのかよ‥と思ったら
コトメ2が
「は?どう見ても友達の子供可愛いじゃん。自分の子が1番なのは分かるけど、周りに言いふらしたら痛いって。
〇〇、姪として存在は可愛いけど顔は姉ちゃんにそっくりじゃん。 」
と畳みかけた。コトメはなによ!妹のくせにと怒ってたけどスッキリした。


637 :ちわわ 2009/06/17(水) 11:47:50 0
子供時代は「天使のよう」でも、成長するにつれて「・・・あら?」ってご面相になる子もいるのにね
スッキリしてよかったね
638 :ちわわ 2009/06/17(水) 11:56:19 0
>それを周囲にも強要
どんなふうに?
639 :ちわわ 2009/06/17(水) 12:34:41 O
>>638
コトメ子が新品の服を着てる時、髪型を変えた時など気付いて褒めないと怒る。
会ってる時に「可愛い」と1回でも言っておかないと何で今日可愛いって言わない訳?と
ネチネチ言われる。
他の子供を「見て、あの子不細工~うちの子あれの千倍は可愛いよね」等
の言葉に同意しないと怒る。
とかです。


646 :ちわわ 2009/06/17(水) 15:35:07 0
自分の子供が一番可愛いのは当たり前。
でもそれを周りに言ったり、強要するのはないわ。
私の友人にも一人いるけど、あれは本当に痛い。
コトメ2さんGJ!
648 :ちわわ 2009/06/17(水) 19:47:23 0
強要して得られる「可愛い」になんの価値があるんだろう…
649 :ちわわ 2009/06/17(水) 20:38:30 0
自己満足
馬鹿なんだからそれでいい
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1241389633/
他サイト生活系人気記事