798 :ちわわ 2014/10/02(木) 11:29:07 ID:???
書き捨て。
向こうが独身、こっちが既婚だからなんとなく自然と疎遠になったと思ってた友達に
疎遠じゃなく縁を切られてたと知った時。
数年前うちの家庭がちょっとうまくいってない時たまたま元カノの旦那が事故タヒしたと聞いた。
慰めがてら俺の話しも聞いてもらおうと思って元カノの家に行ったらそいつもいた。
元カノはだいぶ落ち込んでたので思い出話をしたりうちの女房の失敗話しなんかもして
場を盛り上げた。元カノはちょこっとだけど笑ってた。
泊まっていいか聞いたら色々忙しいと言われたので友達と帰った。滞在時間は長くない。3~4時間。
その時の俺がすごい非常識に見えたらしく友達に縁を切られていたらしいんだけど
ついこないだ別の友達から聞くまで知らなかった。
旦那がタヒんだばかりの家に押しかけて昔の恋バナをしたり自分の愚痴ばかり聞かせて
線香もあげず何時間も居座ってバカかと思ったと。そいつもずっといたじゃんと言ったら
俺が泊まりたいとか言い出したので無事に連れ帰るまで動けなかったんだとさ。
でも非常識と思うならその場で言えばいいのに
あとで他の友達に言いふらして陰で縁切るとか陰険な仕打ちも衝撃だった。
確かに線香あげず離婚してーとか言ってたのは今考えると俺もDQNだけど面と向かって言えよと。
そんなんだから結婚できねーんだよとひっそり思った。
799 :ちわわ 2014/10/02(木) 12:23:43 ID:???
なかなか大きな釣り針でござるな
800 :ちわわ 2014/10/02(木) 12:45:38 ID:???
昼釣りとはまた・・・
802 :ちわわ 2014/10/02(木) 12:56:14 ID:???
釣りじゃねーよ
だって友達なんだからその場で言えばいいじゃん
あとで陰口とか告げ口はおかしいだろ
803 :ちわわ 2014/10/02(木) 12:58:56 ID:???
>>802
おまえは798か?
なんで泊まろうと思ったの?元カノとはいえ旦那を亡くしたばかりの人妻の家になぜ泊めてもらえると思った?
804 :ちわわ 2014/10/02(木) 14:03:33 ID:???
>>798
泊まろうと思うだけで正直気持ち悪い。ないわー。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/
他サイト生活系人気記事