536 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:21:54 .net
旦那が千円カット?的なの行ってきやがったわ
なんであえて変なところで切るか理解不能なの
前にも違う店で雑で下手くそなカットされてたから二度と行かないでねと言ったのに
547 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:22:19 .net
>>536
あら私もその変なところに行ってるわ
605 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:25:38 .net
>>547
雑だし下手じゃない?
上手なところもあるのかしら
624 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:26:52 .net
>>605
じゃあ私の髪も雑で下手なのかもね
647 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:28:15 .net
>>624
雑で下手でも行く理由が分からんのよね
お金無いわけでもないし
676 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:30:01 .net
>>605
横だけど担当してくれる人によると思うわ
たまに悪くないじゃないって人いるらしいのよ
806 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:37:08 .net
>>536
1000円カットって人によって全然違うからなあ
てか旦那さん全く気にしない人なだけなんじゃない?
815 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:37:42 .net
>>806
分からないのよね
何か色んな所試してみたいって
822 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:38:08 .net
私が千円カットに思っていることは
美容師さんはムショ帰り
849 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:39:10 .net
>>822
刑務所で資格取れるのよね
908 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:42:06 .net
>>849
でも実際に働く人はいないって聞いたわ
資格勉強してたら
その時間は作業が免除されるから
みんな興味ない美容師やPCの講座を受けるんですって
873 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:40:09 .net
>>822
私の担当だった人結婚して子供産んでイオンの中の1000円カットでパートしてるわ
時間融通効いていいらしいわ
896 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:41:30 .net
>>873
女忄生多いみたいね1000円カットのひと
922 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:42:49 .net
>>896
30~40代くらいの女忄生はたいていうまいわ
子供の扱いもうまいわ
751 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:34:14 .net
うちのマンションの一階に千円カットの店あるから
空いてる時間狙って行けるのよ
787 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:36:01 .net
>>751
それいいわねー
846 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:39:03 .net
駅前の1000円カットはおっちゃんとじいちゃんばっかりで入りにくい
860 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:39:40 .net
この1年セルフカットしてる私、高みの見物
880 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:40:30 .net
>>860
低みでなくて?
944 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:44:22 .net
>>880
あえての高みよフフン
832 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:38:36 .net
うちの旦那知り合いの美容師にいつもタダで切ってもらってるらしいけどどう注文しても出川カットで帰ってくるわ
誰が行っても出川にされるみたいタダだからやりたくないのよねきっとw
866 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:39:54 .net
>>832
タダって図々しいわよ
889 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:41:18 .net
>>866
私はノータッチだしその人に会ったこともないから関係ないかな
もう二十年以上そうみたい
919 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:42:37 .net
>>889
カットの練習台かしらね
920 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:42:38 .net
>>832
サービスには対価を払えってやつよ
内心うんざりしてると思うわ
952 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:44:47 .net
>>889
せめて菓子折りとか持たせた方が良くないかしら…
965 :ちわわ 2021/03/24(水) 11:45:41 .net
>>952
そう思うよね非常識すぎるもの
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616547542/
他サイト生活系人気記事