177 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:30:13 .net
マックにいるのよ
隣の二歳くらいの男の子とスマホいじり続けるすごく若いママ
お互い一言もしゃべらないわ
もくもくと大人しく食べている子供
スマホいじり続ける母親
なんか怖い…
191 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:31:42 .net
>>177
倦怠期よ
214 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:34:46 .net
>>177
怖いけど普通の光景なのよ
逆バージョンで、子どもにスマホ預けてで動画見せっぱなしで母親は買い物に夢中とかあるあるよ…
208 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:34:13 .net
>>177
2歳で大人しくて1人でマック食べられるものなのね
うちの子は年中でやっとこ2人で落ち着いてランチ行けるようになったわ
236 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:37:49 .net
>>214
まだスマホがない時に幼児期過ごして良かった
あったら間違いなく親子でスマホ漬けだったわよ
泣くし寝ないし眼が離せなくて本当に手のかかる子だったのよノイローゼ直前だったわ
269 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:40:21 .net
>>236
お疲れさまなのよ、うちは比較的手のかからない子だったけどそれでもしんどい時はあったわ
寝かしつけの時、ガラケーで2ちゃんしてたわ懐かしい
281 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:41:23 .net
>>236
スマホある時期ならもっと楽できたのでは?
286 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:41:58 .net
>>214
買い物カートの上からスマホぶん投げられて怒り爆発の親なら見たわ
227 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:36:24 .net
何するのが正解なの?
食べてる2歳児に声かけ応援するの?
食べてる2歳児ガン見しとけと?
外野のババアが1番うざくて迷惑だわ
243 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:38:35 .net
>>227
誰もあなたのことなんて話してないわよ
234 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:37:34 .net
>>227
キレてるの?
288 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:42:00 .net
>>227
2歳児と一緒にお話ししながら楽しく食べるのが正解だと思うけど
選択肢にないのねー
305 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:43:44 .net
>>288
お行儀面でおかc
小梨さん?
312 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:44:36 .net
>>305
いつも黙って黙々と食べてるの?
お父さんが「うん」しか言わないから?
324 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:45:32 .net
>>305
これおいしいねー!とか今日はこんなことがあったよ!とかの会話しないの?
307 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:43:56 .net
>>288
食べながらお話しちゃいけません!
311 :ちわわ 2019/10/02(水) 13:44:23 .net
>>307
うちの家まじでこれで会話しながら食事するの苦手だわ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1569989558/
他サイト生活系人気記事