101 :ちわわ 2016/07/02(土) 10:39:25 ID:bH8
別スレの糞教師の話みて思い出した
ほんとにちっちゃい復讐

俺の中学校には糞教師でバレー部の顧問をしてる(A)がいた
Aはとにかく自分が一番っていう人で、ここをこうした方が~なんて言うと目の敵にされる

例えば部活の大会の時に保護者に自分用の飲み物を用意させたり(お金を負担するのも保護者)
先生に意見を言った人をカス呼ばわりして、皆うんざりしてた
そして生徒達からそれはひかえて下さいといえば

「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、
お前らがカスだからカスなんだよ」

こういうのがしょちゅうで、中には登校拒否を起こす人もいた
102 :ちわわ 2016/07/02(土) 10:51:52 ID:bH8
そんなある日、Aが俺に対して
「お前いつも生意気なんだよ」
とかいってネチネチネチネチと俺に対するお説教が始まった

俺はポカーンだったんだが、どうやらAは俺の親父が同じ教師ということが気に入らないらしい
(ちなみに俺の親父、新聞にのるような賞取ってて、教師もしてるんでうちの中学校には知り合いの先生がいっぱいいた)

困った俺は親父の知り合いの偉いほうの先生にうっかりAのことを全部しゃべっちゃった
103 :ちわわ 2016/07/02(土) 10:55:29 ID:bH8
それからというもの、校内放送で

「A先生、大至急職員室まで来てください」

って放送が何日も続けてあり、
その放送があった日はAが

顔真っ赤にして涙目になってたりして皆で大爆笑してた

それがきっかけになったのか知らんが生徒達までAに仕返しを始めた
104 :ちわわ 2016/07/02(土) 11:03:42 ID:bH8
Aがまたいつものように説教を始めると

一部の生徒が完璧な演技でイスから落ちてでっかい音たてまくって説教を妨害しまくった

そしてAが説教を再開しようとすると
「A先生、大至急職員室までお願いします」

皆吹き出した

こんなことが続き、Aは翌年うちの中学校から出ていった


後から分かった話だがAの㬥言やらは全て録音されてたみたい
それで俺に対する㬥言も誰かが録音してたので

今度は親父の知り合いの先生達から目の敵にされたらしい
105 :ちわわ 2016/07/02(土) 11:10:41 ID:bH8
Aはその後、糞教師がいっぱいいる底辺学校に飛ばされた

この時の話は良く同窓会でも話題になって今でも皆で吹き出してる

以上が俺の復讐話ですね。

身バレ防止に多少のフェイクは入れましたがほぼ実話です。
108 :ちわわ 2016/07/03(日) 09:32:42 ID:Ng2
>>105
登校拒否までなるのは異常だしいいと思う
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/
他サイト生活系人気記事