392 :ちわわ 2011/01/30(日) 18:56:10 ID:SuxMJc5y
中学の時クラスメイトにDQN女グループがいた。
いじめはするわカツアゲはするはとものすごいDQNっぷりだったがだれも止めることはできなかった。
なぜならそのグループのリーダーSが当時地元で一番の不良高校のヤンキーと付き合っていたからだ。
みんな報復を恐れてDQN男グループでも逆らえなかった。

ある日オレの友達のBがたまたま口答えをしてしまいSの逆鱗の触れてしまった。
ぶち切れたSは彼氏にボコられたくなかったら来週までに10万持って来いと脅した。
誰もBを助けることできずBはどうしようと苦しんでいた。
なんとかBを助けようと考えたんだがオレの近所に昔から兄のように慕っていたD先輩がいた。
その先輩に駄目もとで助けを求めてみようとBと一緒にD先輩の家に行った。
393 :ちわわ 2011/01/30(日) 19:13:28 ID:SuxMJc5y
D先輩の家に何年かぶりに入ったんだがそのときD先輩がそのヤンキー高校に行ってたとわかった。
たまたまD先輩の友達が2人遊びに来てて一緒にBを助けてもらえないかと話を聞いてもらった。
事の詳細を伝えたらD先輩が少し驚いた感じでこう言った。
「Sのことはよく知っている。その彼氏って言うの多分俺だわ。」

そのとき俺とBはびびった。もしかしたらD先輩のしばかれるんじゃないかと。
でもよくよく話を聞いてみたらD先輩達はSとそのグループによく懐かれているだけだと。
しかも内心うざいので相手にしていないとの事だった。
でももしかしたら本当に彼氏がいるのかもしれないということで調べてみるということになった。

そんで次の日D先輩から電話があった。
どうやらS達はそのヤンキー高校のヤンキー達に近寄って色々付きまとっているらしかった。
付きまとわれている人たちの大半がうざがっていて彼氏と呼べるような人はいなかったらしい。
S達は彼氏がいるんだとうそを言ってクラスメイトを脅していたことだとわかった。
395 :ちわわ 2011/01/30(日) 19:26:31 ID:SuxMJc5y
そのことが判明した次の日、Sのグループが帰った後クラスメイト全員を集めて詳細を暴露した。
DQNグループだけではなくS達からいじめを受けていたやつらはぶち切れ。
すぐに囲んでボコろうって話になったんだがどーせならBが10万円を渡すことになっているので
その時みんなで反撃をしようということになった。

次の日からすS達を見ていてむかつくのを通り越して滑稽でしかなかった。
後ろ盾がないにもかかわらず女王様ぶっている姿が間抜けだった。
S達が威張り散らして教室から出たときはクラスみんなで大笑いだった。

Bが金を渡す時になった。Bは一人で体育館裏に来いと言われた。
俺達はみんなで色んなところに隠れて様子を見ることになった。
そんでS達が来たとき金を渡せと言ってきたんだがBがニヤニヤしてみんなを呼んだ。
クラスみんなで囲まれたS達はさすがにびびっていたがすぐに開き直って
「私らに手出したら彼氏とその仲間にボコられるんぞ。」とSが怒鳴った。
でもみんなは大笑いして馬鹿じゃねーのと罵詈雑言。
もうすでに彼氏なんかいないことの裏が取れていることを言われてS達は大泣きしながらファビョってた。
396 :ちわわ 2011/01/30(日) 19:37:10 ID:SuxMJc5y
結局あまりにもS達がアホ過ぎたので暴カ沙汰にはならなかったが
今までカツアゲしてきた分を返済することで決着は付いた。

しかしS達の地獄はそれからだった。
S達の言動を録音していたやつがいて休憩時間とか教室で流したりしてみんなで笑っていた。
S達は顔を真っ赤にして泣きそうになって教室にいれなくなった。
結局S達は卒業まで誰からも相手にされなかった。

ちなみにS達と繋がりがあったヤンキー高校の何人かはS達に利用されていたことに腹を立て
S達に報復しようとしたらしいがD先輩を通してクラスで解決したと伝えてなんとか丸く収まった。
さすがにバリバリのヤンキーが出てきたらまずいと思ったので。

文才ないのに長文ですんません。
397 :ちわわ 2011/01/30(日) 19:38:47 ID:Tc7fXphw

D先輩はいい人だなあ
400 :ちわわ 2011/01/30(日) 21:16:57 ID:vHN7uj53
女子中学生にどんな報復をするつもりだったんだろう(((( ;゚Д゚))))
しかしD先輩はかっこいいのぅ。
引用元:yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1291861309/
他サイト生活系人気記事