18 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:19:18 .net
リアルだと誰にも言えないから井戸端で言うけど義姉が子連れで週6で義実家に入り浸ってるのキッショ
24 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:20:07 .net
>>18
老後もばっちりお任せするのよ
25 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:20:19 .net
>>18
実家と密過ぎると離婚しやすいわ
旦那さんが家族になれないのよ
35 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:21:14 .net
>>25
土日は旦那さんも一緒に義実家泊まってるのよ
地方だとどこもそんなもんなのかしら?
42 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:21:40 .net
>>35
地方関係ないわ
38 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:21:16 .net
>>18
うちの兄は週末必ず実家に行ってるわ
75 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:24:15 .net
>>38
それはなぜ?
81 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:25:09 .net
>>75
洗濯物とかまとめてやってもらうみたい
87 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:25:47 .net
>>81
1週間溜めたら臭そう
41 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:21:36 .net
実家なら好きにすればだわ
44 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:21:54 .net
>>41
だよね
自分の実家に行けないから嫉妬かな?
40 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:21:30 .net
>>18
義実家に行かない理由が作れていいじゃん
56 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:22:54 .net
お向かいさんとリアル井戸端する仲だけどお向かいさんも毎日実家に行ってるわ
ご主人帰宅するギリギリまで行ってて裏山
72 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:23:53 .net
実家ならそんなに変じゃないよね
最近はそういうの多いよ
息子世帯より娘世帯が実家の近くに住んでるってのもわりとある
77 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:24:22 .net
>>72
今は奥さん実家近くに住むのがトレンドよね
46 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:22:09 .net
>>18
親が言わないとね
孫は来てよし帰ってよしだって
86 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:25:46 .net
>>77
うちの実家は都内だし、親の援助で近くに家を買ったわ
旦那にとってもメリットあるしね
義実家近くに住んだら通勤1時間半だもん
89 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:25:50 .net
うちも敷地内同居で旦那がほぼマスオさん
敷地内だから気にしてないみたいで良かったわ
完全だと気を遣ってたかも
55 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:22:54 .net
>>18
なんでそんなの気になるの?
85 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:25:36 .net
>>55
義姉と義姉旦那さんと旦那と私の謎のライングループがあるんだけどそこに義姉子の写真や動画が毎日毎日送られてくるのよ
ほぼ100%義実家で撮られたやつなのよ
キッショ!って思うけど根底は嫉妬なのかしら…私もよくわからなくなってきたわ
130 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:29:38 .net
>>85
嫉妬だろうね
負の言葉が出てくるってことは
相手の言動に何か負の感情があるからだよ
116 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:28:15 .net
>>85
実家なら週6でも勝手に行ってくれだけど毎日動画は鬱陶しいわw
129 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:29:36 .net
>>116
わかるわー
人の子供なんてめんどくさいわ  
感想入れなきゃいけないし
134 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:30:24 .net
>>85
嫉妬かしら
ただただ面倒くさいだけな気がする
既読つけなかったら感じ悪いし
140 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:31:16 .net
>>134
感じ悪くてもいいと思うわ
そういう人だと思わせたらいい
何か言われたら友達にも言われるのよねごめーんで流す
138 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:31:00 .net
私も義姉の子供の動画とかこの世で一番どうでもいいと思っちゃうわよ
142 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:31:25 .net
>>138
他人だもんね
いらんがな
143 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:31:36 .net
>>138
可愛くても動画は勘弁だわ
118 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:28:29 .net
>>85
うーん嫉妬な気がするー
それだけ仲良くやってることに対して独立しなよ!気持ち悪い!ってことでしょ?
107 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:27:13 .net
>>85
キッショって責めるところがない時言う言葉よね
122 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:29:15 .net
>>107
まあそういうことよね
ほぼ難癖
152 :ちわわ 2021/11/10(水) 09:32:38 .net
>>85
そもそも嫌いなんでしょ
別に悪くはない行動を責めたら嗜められるけど単に嫌いなのよねって言うのは割と理解されるわよ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636503341/
他サイト生活系人気記事