340 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:51:47 0.net
発達の中一息子と喧嘩?した
提出物を全く出てないから少しづつやらせてるんだけど、字があまりにも汚い何を書いてるのか意味不明だったからちゃんと書き直してって言ったらそれが気に食わなかったらしく
指図すんな てめぇ何様だよ ゴキブャ
ゴキブャ鰍フ作ったゴミbネんて食べたくb燒ウいって言わb黷スから夕飯作b轤ネくていいかbネ
357 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:55:31 0.net
>>340
作らなくていいんじゃないのかなそれは
352 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:54:11 0.net
>>340
食べたく無いんでしょ?
349 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:53:09 0.net
>>340
うちの息子がそんなこと言ったら1万倍くらい言い返して泣かすわ
359 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:55:41 0.net
>>349
婆もそうする
354 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:54:28 0.net
>>349
息子かわいそう
362 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:56:06 0.net
>>354
親がきついこと言って痛い目にあわせておかないと、外でやらかしてもっと辛い目にあうでしょ
356 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:55:00 0.net
>>340
お前はゴキブリの息子かよと私なら言う
363 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:56:20 0.net
>>340
今夜の夕飯作らなくていいよ
明日からどうするかは寝て起きたら考えればいんでね
361 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:55:53 0.net
発達だからと言って何言っても許される訳じゃないから
ご飯作らなくてよし
360 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:55:45 0.net
>>349
そこまで罵倒してきたくせに10分後には「お母さんココ教えて」って教科書持ってきたから
「ゴキブリに教えて貰いたくないでしょ?」って返したら
「そんな事言ってないし!!そうやって俺を嘘つきにしようとするんなよ」ってキレてたわ
婆はスト乚スで禿げちゃいそう
366 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:56:56 0.net
>>360
固定カメラで撮影したいわね
365 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:56:37 0.net
>>360
謝るまでご飯作らなくていいよ
368 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:57:09 0.net
>>365
謝るまで毆り続けるのもいいかもしれない
376 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:57:51 0.net
>>368
虐侍
383 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:59:01 0.net
>>368
発達だからそういうので二次障碍も発症して
余計めんどくさくなるとこのケースに関しては思う
375 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:57:39 0.net
>>360
同じような発達息子持つかーちゃんのブログ読んでたわ
急に被害者ぶるのところも同じ
おつかれ
387 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:00:04 0.net
>>375
もっと自由に生きたい
お前のルールなんて知らない
こんな最低なクソ親タヒねばいいのに って
罵倒されまくったわw

多分うち、凄く自由に生きてるんだけどねぇ
385 :ちわわ 2021/09/28(火) 18:59:32 0.net
>>364
婆ちゃんの読解力がなさすぎなだけよ
388 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:00:11 0.net
>>385
そうなの?嫌だ婆
392 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:00:33 0.net
>>360
婆も発達だけど相手が日本語話してると思ったらだめよ
言ってることはどうでもいいの唸り声とでも考えておきなさい
やってることだけを見て少しずつ 少しずつ矯正するのよ
何言ってるかなんてどうでもいいの言ってることに惑わされたらだめよ
404 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:02:00 0.net
>>392
ということはその話も額面通り受け取ってはいけないのか・・・?どうすれば!(混乱)
426 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:05:14 0.net
>>392
婆ちゃんウーウー言ってる
448 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:09:08 0.net
もうやーだー
今は土下座しろ謝れ 謝らないと家出するって言い出してるのよねぇ
手が出そうなのを必タヒに我慢してるんだけど
だれか婆の心を落ち着かせて
652 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:43:24 0.net
>>448
絶対謝るなよ
調子にのらせるだけだから
475 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:12:58 0.net
>>448
さっさと出ていけお前みたいな息子なんていらないわ
って言ってみて
452 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:09:57 0.net
>>448
お母さんが出るわって出る
爺に電話する
ちくわ大明神
457 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:10:58 0.net
>>452
下の子置いていけない
シングルなの
元爺は再婚してるし奥さん妊娠中
468 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:12:05 0.net
>>457
下の子何歳?
483 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:16:08 0.net
>>468
6歳と2歳だよ
492 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:17:38 0.net
>>483
三人いるんか!
494 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:18:10 0.net
>>483
うーん小さいわね
連れて出て行くの無理ね
476 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:13:34 0.net
>>457
なんとなくだけど
下連れて出るのはやめた方がいいよ
なんにせよ婆ちゃんから上を見捨てたみたいな形は取らない方が良いと思う
上を出した方がましだと思う
465 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:11:45 0.net
どうせすぐ忘れるお試し行動なんでしょ?
問答無用で叩き出そう
467 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:12:05 0.net
>>457
元爺の家に置き去りにしてけ
父親なんだから面倒見る義務はある
456 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:10:28 0.net
>>448
家出したら心配なくらいの発達?
どうせ無事に帰って来そうなら「行ってらっしゃい」と見送ったらどうかしら
469 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:12:06 0.net
>>456
行く場所は何となく分かる
出ていってもいいけどね
なんか、もう面倒くさいのよ
480 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:15:02 0.net
>>469
そしたら出て行かせたらどうかな
もう婆ちゃんも抱き締めてよしよしなんてしたくないでしょ
帰って来そうなら出しちゃいなよ
474 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:12:50 0.net
そういう子なら家出してくれてた方がありがたいかな
でもそこで事件起こしたり巻き込まれたら
親は何してたって言われるパターンよね
やんなっちゃうわね
470 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:12:14 0.net
どうせ出したら虐侍だとか叫びそう
484 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:16:11 0.net
発達ってそんななの?
536 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:24:03 0.net
今さっき「友達に確認したら俺は間違ってなかった 俺の勝ちだなお母さんは負けを認めた顔してるし」って言って
俺の勝ちだ 俺の勝ちだって言いながら自室にいったわ
「なんて書いてあるのか分からないからノート書き直して(3行くらい)」ってのからここまで発展するのが凄いなと感心するけど疲弊もしたわ
みんな、ありがとう家出する気も無いっぽいし、今日は放置をきめるわ
561 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:26:53 0.net
言っちゃ悪いけど最初は発達障碍だったとしても行動障碍人格障碍まで併発しちゃってて
知的障碍とまではいかなくても知的ハンデもありそうな息子さんね
595 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:32:36 0.net
>>561
IQが知的までは行かないけどギリギリだからねぇ
厨二病と発達がまぜ合わさってる感じ

ご飯作らないとかマジ虐侍だとか言い出したわ
604 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:34:08 0.net
>>595
虐侍したから警察行ってくるって言ったらどんな対応するかな
613 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:35:41 0.net
>>604
下の子達が泣くわ
上の子は逆ギレしてきそう
498 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:18:56 0.net
シングルで騒ぐタイプの発達だと大変だね
婆ちゃん大丈夫かな
574 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:29:15 0.net
発達は幾分軽くすることはできるよ
10代までならね
栄養療法の医師がいっていた
588 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:31:36 0.net
障碍持ちのシングルさんマジで大変だな…
559 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:26:43 0.net
ほんと尊敬でしかない
411 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:02:31 0.net
発達障碍の子を持つお母さんがバズってて

子どもが外で迷惑かけるたびに謝るのがもう限界なので「目に見えない障碍があります」というカード作って
これを見たら配慮して見守ってくれる世の中になってくれたら・・・

という内容が同じような発達障碍児持ちの親から絶賛の嵐で
そりゃそういう余裕ある世の中が一番いいんだろうけど
迷惑かけられる側にとって障碍の有無どうでもいいよなあって思っちゃう
430 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:05:43 0.net
目に見えない障碍があります
あー難しいな
謝り続ける人生も辛いしな
427 :ちわわ 2021/09/28(火) 19:05:20 0.net
婆は修学旅行の時に知的に財布パクられた(被害者複数人)から無理だ
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1632817971/
他サイト生活系人気記事