541 :ちわわ 2021/10/27(水) 10:59:43 0.net
爺に手伝いをたのんだらゲーム始めて
「俺のやることできたら言ってねー」と
一緒に作業したかったけど諦めて婆がやり
最後高い所に収納する時やってもらった

深夜にお風呂入って洗い物して弁当の準備して
さて布団で婆もログインゲーちょっとやりましょとスマホつけたら
「ゲームばっかり!お前ゲーム中毒だよな」
と爺に言われてため息をつかれた
なんかなー
544 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:00:34 0.net
>>541
iPhoneならスクリーンタイムから時間確認してもらいたいね
573 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:08:15 0.net
>>541
「俺のやることできたら言ってねー」って言われた時にこれ一緒にお願いってなんで言わないのか謎
爺だってゲームやってるじゃん同じくらいだよって言わないのが謎
言われっぱなしが謎
585 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:12:34 0.net
職場だったら、言いたいこと飲み込んで
自分だけ作業する状況もありそうだけど
夫婦間でそういう状況は謎だわ
554 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:02:46 0.net
>>541
婆ちゃんの欠いてることが事実なら
爺に言われるままにしてため息ついてるだけの婆ちゃんがよくないわ
お前の認識が間違ってるんだってタイムテーブル書いて見せつけないと
565 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:06:01 0.net
>>554
ため息つくのは爺よ
気に入らないとすぐハァー!ハァー!って
聞こえよがしにため息つくの

昼間は手伝う約束の時自分がゲームしてたよね
とは言ったけどね
「ハァー!俺は仕返しされてるわけね」
と不満げにまたため息つかれたわ
572 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:07:35 0.net
>>565
うわめっちゃムカつく
仕返しも何も婆ちゃんはやること全部やってのゲームタイムじゃない
文句言われる筋合いなんてないわよ
571 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:07:28 0.net
>>565
いるいる
そういう論点すり替えて自分を被害者にする人間
言葉通じないんだよね日本人なのに
600 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:15:07 0.net
>>571
あー自分を被害者にするってピッタリだわ
爺はいつも自分が悪くてそうなっても
なんでも人のせいにして自分は被害者になる
612 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:17:27 0.net
>>571
婆の別れた夫がそういうモラ八ラ野郎だったわ
582 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:11:54 0.net
>>565
やることあったら言ってね!と今度アホが言ったら
じゃあこれ全部やってくれる?
婆はゲームしたいからと言ってみて?
577 :ちわわ 2021/10/27(水) 11:10:23 0.net
>>565
ハァーハァーってため息し返してやりたいけど
そうなったらもう離婚した方がいいね
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1635293582/
他サイト生活系人気記事