130 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:47:19 .net
半年に一回しか会わない相手との2000円のランチって高い?
133 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:47:44 .net
>>130
普通
143 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:48:28 .net
>>130
全然
142 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:48:24 .net
>>130
友達なら別に高くない
5000円のホテルアフタヌーンティーでも別に高いと思わない
159 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:49:21 .net
>>142
私は5000円は高いな
紅茶好きじゃないしちょっと考えちゃう
149 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:48:46 .net
>>130
料理が美味しけりゃいーんじゃない?
楽しめるといいわね
166 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:50:10 .net
2000円高いって渋られてるのよね
私の感覚がおかしいのかと思ったけどそうじゃないみたいだし店選び協力してくれないし行くのやめるわ
183 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:51:32 .net
>>166
うんやめときー
154 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:49:03 .net
格安ファミ乚スの予算が全てでそれ以外行かない人っているわよ
175 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:50:47 .net
>>154
たまにいるわね
188 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:52:29 .net
>>166
コロナで家計苦しくなったのかしら
予算が合わない人とは話もあんまり合わないわね
196 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:53:19 .net
>>166
生活が苦しいのかもよ
私かなり厳しかった時にホテルランチ何度も誘われて仕事がいそがいからごめんね。気にしないでみんなで行ってねと断り続けたのよ
でもいつならいい?と何回断っても日付変更してくるから参ったことあるわ
222 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:55:58 .net
>>196
ランチとかって3回誘ってもいい返事しない人はもう来る気なんいだなって誘わないわ
228 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:56:40 .net
>>222
そうなのよね
また今度行こうねでいいのよ
245 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:58:42 .net
>>228
よっぽど好かれてて会いたかったんじゃない?
268 :ちわわ 2021/10/11(月) 01:00:08 .net
>>245
そうならありがたいけど、流石に「今回はごめん。みんなで楽しんでね」まで言ったら察して欲しいわ
197 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:53:37 .net
>>166
全然高くないと思うけどね
もうちょっと上げてデザートつきコーヒー紅茶お替りできるところでゆっくりお喋りしたいわ
年に一回なら
187 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:52:09 .net
>>166
とりあえず井戸子がその相手を好きじゃないのは伝わってきたわ
行かなくていいんじゃないん
191 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:52:48 .net
向こうから誘ってきたのに店指定してくれない人困るわ
そういう人に限って好き嫌い子連れ禁煙みたいな条件あるのよ
198 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:53:39 .net
>>191
なんてメンディー案件なの
私なら行かないわ
204 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:54:23 .net
>>191
他人の労力は無料だと思ってる図々しい人っているよね
220 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:55:50 .net
>>191
それは依存という形の支配よ
つきあう価値のない相手ね
236 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:57:30 .net
>>191
そういう人に会いたいアピールされるけどスルーし続けてるわ
結局他所でも同じことして避けられてんのよ
205 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:54:35 .net
ランチ1人1000円くらいまでだとゆっくり話出来なさそうだわ
221 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:55:51 .net
>>205
ランチ終わったら場所変えてお茶しない?
241 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:57:53 .net
>>221
えーそんなメンドイ
同じ場所でお茶もしたいわ
251 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:59:06 .net
>>241
ご飯はご飯が美味しいところに行きたいしお茶するならお茶とケーキが美味しいところに行きたいわ
246 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:58:54 .net
ランチした後いつまでも話するものなのね…
私ゆっくりしたいなら一度出て店変えるわ
ランチ出してる店だと長居は迷惑なイメージなのよ
267 :ちわわ 2021/10/11(月) 01:00:04 .net
>>246
それは価格帯でなんとなく別れてると思うわ
286 :ちわわ 2021/10/11(月) 01:01:26 .net
>>246
コースのところだと言われないわ
そんなにお客さん店側が入れないし
297 :ちわわ 2021/10/11(月) 01:02:14 .net
お昼の単価が高いコースランチだとデザートまで1時間半くらいかかるわよね
224 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:56:18 .net
どんなオシャンなお店なのかしら
街のイタリアンのランチ1000でも楽しいわ
238 :ちわわ 2021/10/11(月) 00:57:36 .net
>>224
ねえ
別に友達ならファミ乚スでもいいわ
会うのが目的だし
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633878782/
他サイト生活系人気記事