266 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:01:10 .net
未だに心に引っかかってるんだけど私と同時期に産気づいた人が佐々木希似の儚げ美人だったのよ
助産師さん2人と先生ずっと佐々木希に付きっきりだったから私一人でいきんでたわ
産後授㲗室で隣に座ってた佐々木希と世間話したんだけど安産だったけどずっと助産師さんが2人で励ましてくれて嬉しかったって言っててモヤッとしたわ
私子供出かかってるのに放置されてたわよ
281 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:02:15 .net
>>266
美人がブスより良い扱い受けるのなんて地球の常識やん
297 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:02:57 .net
>>281
いやまあそれはわかるんだけどね
289 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:02:37 .net
>>266
産婦人科ですら美人は優遇されるのね
543 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:17:46 .net
>>289
とくね
286 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:02:26 .net
>>266
基礎疾患あったのかも
私基礎疾患あったから1人はついてたわ
318 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:04:18 .net
>>266
その人の方が早く産みそうだったとかない?
私1人目スピード出産過ぎたから2人目は計画で最初から分娩室で常に看護師に付き添われたわ
私が早く済むからともう1人の妊婦さんと同時進行でその人は付きっきりじゃなかった
371 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:07:40 .net
>>318
そうなのかしらね
佐々木希が日時変更したからって産後エステの日付勝手に変えられたりしたから助産師の贔屓があったのは確かよ
「佐々木さんがこの日じゃないとダメらしいから井戸端さんこの日でいいよね」って事後報告されたわ
ブスって損よ
411 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:09:46 .net
>>371
職員の身内とか縁故とか合ったのかもって思ったわ
325 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:04:54 .net
>>266
わたし美人じゃないけど
同じくらいの時間に産気づいた妊婦さんの旦那さんとお母さんが騒がし過ぎてしんどいって
助産師さんと看護師さんがわたしのとこに何度も逃げてきてたわ
355 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:06:49 .net
>>325
松岡修造みたいに熱く励ます感じかしら?
それとも二人してパニックになってる感じ?
403 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:09:16 .net
>>355
二人してパニックで
なんとかしてください!こんなに辛そうなのに!!って看護師さんたち責め立ててたらしいわ
陣痛の波全然なのに
383 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:08:17 .net
>>355
諦めるな!
諦めちゃだめだ!
もう少し頑張ってみろって!
はい!いきんで!
そう!いきんで!
はい!生まれた!!
井戸子!生まれた!
401 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:09:14 .net
>>383
ムカつくわww
503 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:15:35 .net
>>403
私の病院も、隣の産室の妊婦さんの陣痛の心電図みたいなやつ、何故か私の産室の天井のモニターで見れたのよ
波が大きくなると…ッ…アアアアア~って始まって面白かったわ
346 :ちわわ 2021/10/09(土) 23:06:18 .net
私微弱陣痛と高熱が続いて結局帝王切開になったけど実母と旦那がグーグー寝ちゃってるの見てもしんどすぎて何も感じなかったわ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633784875/
他サイト生活系人気記事