561 :ちわわ 2021/09/27(月) 11:57:49 0.net
向こうから誘ってきて5年ぶりにやったら生理こないとか都合よすぎwww
生ではやったが外にだしたぞ。
DNA検査を条件に産んでいいか判断させるわw
562 :ちわわ 2021/09/27(月) 12:06:29 0.net
>>561
www
やる方もやる方だろけどw
続報楽しみにしてるわ。離婚してないとお前の子どもになるぞー
563 :ちわわ 2021/09/27(月) 12:11:17 0.net
まだ妊娠決まった訳じゃないけどな
でも妊娠確定したら検査は踏み絵にはする
もう乚スで夫婦関係破綻してるようなもんだし、今更何言われようとも構わん。
むしろ産まない選択をしてきたら黒確定で離婚の決定打にしたいくらい
564 :ちわわ 2021/09/27(月) 12:21:51 0.net
>>563
男なんで気持ちは分かるけど、
子供の命を天秤にかけるのはな。
不信の払拭は、
何してもできない気がする。
565 :ちわわ 2021/09/27(月) 12:42:45 0.net
俺は産むなとはいうつもりはないんだけどな
ただ産むならDNA鑑定しろと焚き付けるだけで、俺の子だと自信があるなら産めばいいし、黒で産まないとかいいだしたらなんで?ってなるだけ。
産まない選択をしたとしたなら相手だよ。

もちろん黒でも産むというなら止めはしない。
離婚で相手とよろしくなだけだよ。
もちろん取るもんはしっかり取るけどな。
566 :ちわわ 2021/09/27(月) 12:54:20 0.net
>>565
まあそうだな。気持ちは分かるんだぜ。
567 :ちわわ 2021/09/27(月) 13:14:08 0.net
>>565
「産むなら鑑定しろ」って先に言っちゃうと
クロな場合でもシロのふりして「子宮外外妊娠の可能忄生が~」とか「そんな疑われてるのに産むのは~」とかそれっぽい理由を掲げて産まない選択しそう
568 :ちわわ 2021/09/27(月) 13:17:44 0.net
産んでしまうとややこしいからなぁ。
569 :ちわわ 2021/09/27(月) 13:34:54 0.net
>>567
だからそこが踏み絵なのさ
向こうに決めさせる

どのみち乚スで夫婦関係が破綻してるのは事実だから、「疑われて傷ついた」とか定番の被害者モードになっても別れるだけだしな

一応完全な白以外は夫婦は続けていけない
570 :ちわわ 2021/09/27(月) 14:04:25 0.net
>>569
完全なシロかクロかなんてカマかけだけじゃ分からんのではって話よ

避妊してたのに妊娠してりゃ間違いなくクロだっただろうけど
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1629766209/
他サイト生活系人気記事