164 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:55:15 .net
寝室で子供が泣いてるわ
昨日こんな時間に泣かせんなよっていわれたからさぞ素晴らしい寝かしつけが出来るんだろうと思って変わってもらったんだけど1時間くらい泣いてるの
そろそろ行った方がいいわよね
メンディー
174 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:55:55 .net
>>164
あらー何歳?
195 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:57:31 .net
>>174
一歳一ヶ月よ
一応お昼寝の時間調整してすんなり寝るようにはしといてあげたんだけどね
八時ごろ目擦ってたのに何故かまだ起きてるわ
181 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:56:24 .net
>>164
行かなくていいよ
176 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:56:04 .net
>>164
助けてって言われるまで待った方がいいわ
187 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:56:55 .net
>>164
甘やかさないのよ旦那を
190 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:57:10 .net
>>164
見るだけよ多分寝てる
191 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:57:22 .net
>>164
旦那が寝てる可能忄生
201 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:57:51 .net
>>191
ありそうw
213 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:58:38 .net
>>191
その発想はなかったわ
ちょっと覗くだけ覗いてくる
222 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:59:32 .net
>>213
ワクワク
229 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:59:56 .net
>>213
旦那さん起きてたら
こんな時間に泣かせんなよって捨て台詞吐いて戻ってくるのよ
206 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:58:23 .net
男は赤ちゃんの泣き声聞こえないんだってね
女みたいには
231 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:59:58 .net
>>206
都合がいい事で…
216 :ちわわ 2021/10/11(月) 21:59:03 .net
>>206
夜泣きで起きないのはそのせいね
238 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:00:20 .net
>>206
それもデマらしいわよ
当事者意識や責任感の違いって聞いた
247 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:01:15 .net
>>238
余計腹立つわね
237 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:00:19 .net
>>206
私毎晩のようにギャン泣きされて寝不足でフラフラしてた時にうちの子よく寝てくれてよかったなって言われたの一生忘れないわ
253 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:01:36 .net
>>237
うち今一ヶ月だけど夜でも90分おきに授㲗してるわ
旦那は「夜まとめて寝るいい子だなぁ」って言ってたわ
いやいやいやいやいやいやいや
254 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:01:39 .net
>>237
よく寝てるのはお前だけだわ!って言ってやった?
285 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:03:26 .net
>>254
多分私も寝てた派だわ
でも子供も寝ちゃうのよね
301 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:04:34 .net
>>285
子供寝てるなら良くない?
336 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:06:41 .net
>>301
泣いていてもいずれは寝てるって事よ
269 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:02:32 .net
>>238
それかも
子供が新生児の頃に一度義実家に泊まっだときに、夜中の世話は義母と夫でするから寝てろって言われたの
最初の夜泣きは私も起きたけど、二度目以降はすぐに寝直せたわ
327 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:06:10 .net
寝かしつけ覗きに行った井戸子よ
土下座ポーズでぐずってる子の横で抱きも宥めもせずにスマホスッスしてたわ
横でスマホなんかしてたら寝るわきゃないでしょって事で没収してきたわ
なんなのあいつ
346 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:07:11 .net
>>327
寝かしつけどころか妨害してるじゃん
339 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:06:47 .net
>>327
仕事できなそう
347 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:07:12 .net
>>327
言葉もないわ
352 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:07:37 .net
>>327
赤ちゃんより幼くない?
355 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:07:47 .net
>>327
生きてるから大丈夫とでも言うのかしら?
416 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:11:35 .net
>>355
お前だってよく横で触ってるじゃんっていう謎の言い訳ぶちかましてたわ
完全に爆睡してる横で寝る前にちょっと触るのと寝かしつけ最中から横にいるだけでスマホしか目に入ってないやつ一緒にすんじゃねーってのよ
358 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:07:58 .net
>>327
ギルティ!ギルティ!!
362 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:08:05 .net
>>327
ワンチャンそこから寝かしつけなくても寝たかも
389 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:09:49 .net
もしかしたら
赤ちゃん 泣き止む方法
みたいな検索してるところだったかもよw
404 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:10:41 .net
>>389
www
紅聞かせようとしてたかもね
408 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:11:02 .net
もうぐずってる自分にぐずってる状態ね
429 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:12:25 .net
>>408
それ始まると限界まで泣き喚くのよねー
思い出すと可愛いと思えるけど、現在進行形は嫌だわ
450 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:13:43 .net
>>429
現役だけどその域まで達して達観してるわw
仕方ない気が済むまで泣け泣けぃて
383 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:09:27 .net
>>327
いやそれでも寝る子は寝るわよ
母が気に入る方法で寝かしつけやって欲しいならそう頼むしかないわ
399 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:10:24 .net
>>383
寝てないんですけど?
401 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:10:35 .net
>>383
いや、一時間は長いわ
そもそも泣かせるなって旦那さんが言ったのが発端らしいから
457 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:14:06 .net
>>401
1時間泣かせた意味がなかったわね
値落ち寸前だろうに…
476 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:15:22 .net
>>457
こんな直に泣かせるなと言い切ったくせになすすべなしのスマホ放置は叩かれても当然だわ
522 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:18:30 .net
赤ちゃんが泣いてる横でスマホスッスはできないわ
何か不快だから泣いてるのに胸が痛まないのかしら
560 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:20:54 .net
>>522
胸は痛まないわ
小さい頃は布団被って寝たふりしてたけど今はモニターだけ
425 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:12:08 .net
>>383
子供小さいうちの喧嘩はこれよね
妻は旦那に奴隷になって欲しいのに旦那も自由に子供にかかわるから楺めるのよ
433 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:12:45 .net
>>425
横だけどわかりみ
旦那も父親だから旦那なりの育児してもいーのよね
470 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:14:57 .net
>>433
寝かしつけって横にいるだけでいいのかな
スマホいじっててもいいのかな
子供いないからわかんないわ
524 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:18:40 .net
>>470
それで寝るならいいけど寝る時くらいやめたらとは思う
514 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:18:10 .net
>>470
スマホいじってたら明るいから子も気になってこっちくるし
泣いて縋ってきて相手してくれないからあっち行って…てしてる我が子が可哀相すぎてスマホさわるの即やめたわw
508 :ちわわ 2021/10/11(月) 22:17:37 .net
>>470
モニターかけて部屋にいなくたっていいのよ
スマホして隣りにいてもかまっちゃーもらえないって悟って寝るかもしれないし
そこは家庭の方針
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633952068/
他サイト生活系人気記事