176 :ちわわ 2016/06/29(水) 11:23:35 ID:fkX+5P+00.net
私が通っていた大学は特殊で学費も高く金銭的な問題があり、私は水商売をしていました。

そんな中母が事故にあいICUに入るくらいの重体で金銭面が本当に苦しかったです。
毎日母のことが心配で気が気でなかったけど、母の入院費の支払いや自分の学費の支払いのために 学校に行きつつ夜は仕事をしていました。
その時付き合っていた彼は、わたしの家の事情も知っていて応援してくれていました。
ある時私の誕生日のイベントをお店でやることになりイベント自体は大成功。 まとまったお金も手に入るし水商売も辞めようと思っていたところ、お給料袋が盗まれました。

続きます!
177 :ちわわ 2016/06/29(水) 11:26:14 ID:fkX+5P+00.net
続き

わたしは学校と仕事それに加えて母のお見舞いなので忙しくて 彼と会うのは週末の仕事終わり。
疲れがたまりぐっすり寝て起きたらカバンにお給料袋がありませんでした。

彼が盗むわけない!と思っていたので
警察に言わなきゃ!落としちゃったのかな?どうしよう!とパニックになっているとき
彼の様子がおかしかったので鞄に入っていたお給料袋知らない?と尋ねると
知らないよーとか、どうしようねー(棒読み みたいな感じで
あ、彼が盗ったんだと思い、問い詰めると逆ギレ。
俺がどんだけ我慢してたかわかるのかよ!!と急に怒鳴られて怖かったので
この人とは無理。と思いすぐに彼の家を出て、彼の先輩に連絡してお金取り返して貰いました。
水商売辞めた後もお店にイタズラ電話したり、お店の前で待ち伏せしたりしていたみたいです。 私は母の退院とともに引っ越していたので家の待ち伏せはなかったのでよかったです。
今の私は自分の夢だった仕事をしています。
あの時色んなこと頑張っていてよかった。

最近彼が薬で逮捕されたと風の噂で聞きぞっとしました。
178 :ちわわ 2016/06/29(水) 11:44:42 ID:xTClzb6m0.net
>>177
うわあ・・・そんなやつと別れられてよかったね、その後も変な事件とかにならなくてよかったよ
お仕事頑張ってくださいね
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1466005517/
他サイト生活系人気記事