268 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:06:28 .net
30年前のドラマを見てるんだけど
男が女にビンタ、未成年飲酒、32歳はおじさん呼ばわりで
価値観はずいぶん変わったんだなぁ
291 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:08:32 .net
>>268
32歳なんて男盛りだわ
てか今時30代は男も女もまだ若いわ
283 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:07:54 .net
>>268
戦隊ですらひったくり犯の顔を素面でバンバン毆ってたわよ
277 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:07:26 .net
>>268
その時代のドラマのそういう感じ嫌いじゃないわ
288 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:08:20 .net
>>277
うんうん、面白いわ
みんなすごい自分勝手だし好きな人の気を引きたいから走行中の車から飛び出す奥山佳恵とか
すごいわ
297 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:09:16 .net
>>288
オフィスタバコの煙でもくもくとか絵になるわよね
実際は絶対に嫌だけど絵面的には好きよ
307 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:10:36 .net
>>268
昔の大人って渋くてかっこいいわよね
くわえタバコで眉毛寄せてるのとか、見るだけなら素敵だわ
315 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:11:18 .net
>>268
大体OLの仕事はお茶くみよね
今はコーヒーマシンに取って代わられたわ
331 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:12:24 .net
>>315
宮沢りえがお茶くれって言われてたわ
そして女なんだから料理くらいやれとか
今ならすんげークレームくるわね
366 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:14:48 .net
>>331
宮沢りえならさらっと伊右衛門のお茶ペットボトルから出すのよね
376 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:15:42 .net
>>331
なんか私らが老いる頃って昔(今)のドラマHuluとかで見られると思うのよね
そればっかり見ててその頃の価値観についていけなそうだわ
443 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:19:26 .net
>>376
知人の子供が小学生だけどアラレちゃんにハマってたわ
ある意味、時代よね
478 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:21:56 .net
>>443
幼稚園でヱヴァンゲリヲン好きとか居るらしいわね
484 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:22:20 .net
>>478
理解出来てるのか!
489 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:22:33 .net
>>443
うちの園児はキン肉マンに嵌まってゲラゲラ笑いながら見てるわ
506 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:23:51 .net
>>489
オナラしながら飛んでたりね
511 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:24:17 .net
>>506
そうそうwオナラは幼児を惹き付けるわね
404 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:17:04 .net
>>376
私はその時代時代のイケメンをチェックするわよ!
423 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:18:18 .net
>>404
時代にとらわれないイケメンがやっぱ最強だと思うわ
三船敏郎とか今見てもやっぱいい男だわ
432 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:18:54 .net
>>423
今だったら岡田たけし?とかかしら
471 :ちわわ 2021/08/27(金) 01:21:23 .net
>>432
岡田健史ね!
おかだけんしって読むのかしら
おかだたけしだとサッカーの岡ちゃんだわ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629987501/
他サイト生活系人気記事