447 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:07:54 0.net
婆(43才)たぶん徐々に更年期始まってる
コストコの牛㲗や野菜売り場でも寒くない
そして爺(45才)もたぶん更年期始まってるのかな?
爺が突然機嫌が悪くなるのよ
さっきまで笑ってたのによ?
そして我が家には思春期の高1と中2がいる
まだ婆との関係は悪くないけど突然機嫌の悪くなる爺と冷え冷え
爺に理由も言わずに突然機嫌が悪くなると
周りが不快に感じるだけで原因がわからないままになるから言葉で説明してって伝えたけど
無言で寝室に引っ込んでしまったわ
461 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:09:07 0.net
>>447
あるあるあるある
女忄生には命の母があるけど男忄生にも薬があればいいのにね
484 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:11:37 0.net
>>447
爺に更年期対策かメンタルクリニック教えてあげた方がいいんじゃないかしら
男忄生更年期を知らない男の人って多いし本人も辛いと思うわ
492 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:12:43 0.net
>>484
男忄生の更年期対策はどんなことするの?
511 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:14:56 0.net
>>492
漢方薬もあるし保険適用の薬もあるし食事療法もあるよ
520 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:15:58 0.net
>>511
そうなのね素晴らしいわ!
何科に行けばいいかしら?
528 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:17:06 0.net
>>520
自己乚ス
メンクリなのね
ハードル高いわ爺が行きたがらなそう
どうやって行かせよう
525 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:16:43 0.net
>>520
泌尿器科だよ
535 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:18:00 0.net
>>525
ありがとう
泌尿器科なら爺も行ってくれるかも
518 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:15:30 0.net
>>447
爺そんなに怒らないのよチュッで乗り切ったわよ婆
539 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:18:40 0.net
>>518
何年くらいで落ち着いた?
578 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:25:09 0.net
>>539
爺が冷静になって謝ってくる成功率98%はある
42歳くらいから5年くらいやってる
爺本人は眠れないから眠剤飲んでるわ
ぐっすり眠れるようになって落ち着いた
584 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:26:13 0.net
>>578
すごいわ愛だわ!!
睡眠が大事なのね
531 :ちわわ 2021/08/26(木) 22:17:24 0.net
>>518
女が必要ね
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1629979897/
他サイト生活系人気記事