1 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:33:02 ID:htq
昨日突然言われたのでビンタして別れてきた
彼氏のせいで5年無駄にされて気付いたら売れ残り25歳女...
イケメン金持ちの方、私を養ってください
彼氏のせいで5年無駄にされて気付いたら売れ残り25歳女...
イケメン金持ちの方、私を養ってください
2 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:34:21 ID:NOB
ひでえ話だな
なんか、5年も隠し通してたの彼氏が凄いのか、
5年も気付かない1が鈍いのか、よくわからん
なんか、5年も隠し通してたの彼氏が凄いのか、
5年も気付かない1が鈍いのか、よくわからん
4 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:36:50 ID:htq
>>2
もはや笑うしか出来ない
私が鈍かったのかもしれないけど、結婚したのは2年前だってさ
私が浮氣相手かよって
もはや笑うしか出来ない
私が鈍かったのかもしれないけど、結婚したのは2年前だってさ
私が浮氣相手かよって
3 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:35:47 ID:jhH
恋は盲目
5 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:37:02 ID:NXy
友達を紹介してもらえない男は信用するなとあれほど…
9 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:39:41 ID:htq
>>3
その通り
>>5
やんわり断られてた
その通り
>>5
やんわり断られてた
7 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:38:39 ID:Zia
なんか請求できないかな?
14 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:40:41 ID:UYt
>>7
できるだろ
できるだろ
8 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:39:35 ID:jhH
下手したら請求される側になるだけだぞ
10 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:40:10 ID:b5W
訴訟しようぜ先ずは民事で
11 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:40:18 ID:htq
>>7>>8
どうやら私の方が愛人らしいからね
どうやら私の方が愛人らしいからね
13 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:40:35 ID:Zia
女の一番大事な時期を……
16 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:41:19 ID:jhH
婚約してたならともかくただ付き合ってただけなら無理だろ
17 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:41:52 ID:Zia
>>16
だよなぁ
だよなぁ
18 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:41:53 ID:NXy
ビンタで済ますなんて優しすぎるだろ
奥さんにバラしてやれよ
奥さんにバラしてやれよ
23 :ちわわ 2017/03/24(金) 12:59:47 ID:htq
>>13
罪深い
>>16
婚約ってどういうこと?
結婚しようねーみたいな話にはなってたけど
>>18
なんかもやもやするからバラしてやりたい
罪深い
>>16
婚約ってどういうこと?
結婚しようねーみたいな話にはなってたけど
>>18
なんかもやもやするからバラしてやりたい
25 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:05:26 ID:j3X
1がかわいそうすぎて
27 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:08:01 ID:Bx5
本当の話なら
返報しろ
返報しろ
30 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:10:39 ID:htq
>>25
同情するなら養ってください
>>26
いや、20にアンカしてたから
>>27
仕返しってたとえば
同情するなら養ってください
>>26
いや、20にアンカしてたから
>>27
仕返しってたとえば
29 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:10:27 ID:b5W
>>22
訴訟起こすだけなら出来るよ
刑事訴訟とセットなら勝率は爆上げだ
訴訟起こすだけなら出来るよ
刑事訴訟とセットなら勝率は爆上げだ
31 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:11:57 ID:nve
>>23
20歳から25歳まで付き合ってた証拠を男の嫁に送りつけてやればいいじゃん
「どうして私の彼氏を奪ったの?キー!」
って感じで切れたら、嫁の怒りの矛先は男に向かうから
うまく行けば離婚する
20歳から25歳まで付き合ってた証拠を男の嫁に送りつけてやればいいじゃん
「どうして私の彼氏を奪ったの?キー!」
って感じで切れたら、嫁の怒りの矛先は男に向かうから
うまく行けば離婚する
33 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:14:08 ID:htq
>>29
時間かかりそう...だよね
>>31
あー
でも家知らないや
時間かかりそう...だよね
>>31
あー
でも家知らないや
35 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:15:10 ID:nve
5年間付き合ってて一度も彼氏の家に行ったことないとか・・・
それって付き合ってたと言えるか?
それって付き合ってたと言えるか?
37 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:15:37 ID:5HP
完全に肉イ更器
相手はビンタ一つで厄介払い出来れば安いものだぜとか思ってるぞ
相手はビンタ一つで厄介払い出来れば安いものだぜとか思ってるぞ
38 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:15:41 ID:nve
>>1が勝手に彼女気取りのメンヘラなら納得するけど
39 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:18:57 ID:htq
>>34
難しい言葉
>>35
一人暮らししてた頃、つまり結婚する前までは行ってたよ
なんかそのあとは介護がなんたらとか言ってた思い出
>>37
辛いんだけど
>>38
合コンで出会ってあっちから告白してきたんだよ
難しい言葉
>>35
一人暮らししてた頃、つまり結婚する前までは行ってたよ
なんかそのあとは介護がなんたらとか言ってた思い出
>>37
辛いんだけど
>>38
合コンで出会ってあっちから告白してきたんだよ
40 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:21:00 ID:nve
>>39
元カレは今何歳なの?
元カレは今何歳なの?
42 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:28:55 ID:htq
>>40
今年30
今年30
44 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:30:13 ID:nve
>>42
じゃあ29歳か
27歳で結婚ね
で金を渡さなくて済む都合の良い愛人持ちか
すばらしいねw
じゃあ29歳か
27歳で結婚ね
で金を渡さなくて済む都合の良い愛人持ちか
すばらしいねw
45 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:34:12 ID:nve
>>42
キミは今仕事なにやってんの?
キミは今仕事なにやってんの?
46 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:35:53 ID:htq
>>44
それな
こんなこと言うのもあれだけど イケメンなんだよ
>>45
普通のOL
今日は辛すぎて休んだ
それな
こんなこと言うのもあれだけど イケメンなんだよ
>>45
普通のOL
今日は辛すぎて休んだ
47 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:36:44 ID:0DH
25って売れ残りとは言わなくね?
まだまだ普通にチャンスいくらでもあるぜ
まだまだ普通にチャンスいくらでもあるぜ
48 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:39:09 ID:m1o
相手の奥さんに知らせたら名誉毀損になるんじゃないか
49 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:43:34 ID:eZ3
>>48
ええ……?
ええ……?
50 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:47:10 ID:UYt
>>48
名誉棄損って不特定多数に事実を拡散したときじゃなかったっけ?
名誉棄損って不特定多数に事実を拡散したときじゃなかったっけ?
52 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:55:11 ID:m1o
>>50
分からん
前に浮氣のまとめでそんなのがあったから言ってみた
分からん
前に浮氣のまとめでそんなのがあったから言ってみた
51 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:51:04 ID:at9
25はクソババアだわな。論外
55 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:58:56 ID:htq
>>47
女はクリスマスケーキっていう言葉があってな
>>48
名誉毀損なの?
>>51
うっせえガキ!!!!
女はクリスマスケーキっていう言葉があってな
>>48
名誉毀損なの?
>>51
うっせえガキ!!!!
58 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:00:55 ID:UYt
>>55
結構元気そうで安心したわばばあ
結構元気そうで安心したわばばあ
60 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:06:45 ID:0DH
>>55
何百年前の言葉だよw
今時言わんよ
俺の嫁は29まで俺と出会って2年付き合って結婚しとる
何百年前の言葉だよw
今時言わんよ
俺の嫁は29まで俺と出会って2年付き合って結婚しとる
56 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:59:20 ID:oqc
ババア発狂しててわろた
57 :ちわわ 2017/03/24(金) 13:59:52 ID:7HK
>>48
奥さん意外に吹聴したら名誉棄損やろな
奥さんにだけなら名誉棄損にゃならん
奥さん意外に吹聴したら名誉棄損やろな
奥さんにだけなら名誉棄損にゃならん
59 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:04:31 ID:m1o
>>57
そうなのか
じゃあ証拠あるなら凸しようぜ
そうなのか
じゃあ証拠あるなら凸しようぜ
61 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:09:25 ID:WPZ
ばばあ 相手から金とる事を前提にして色々相談しようぜ~
63 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:12:07 ID:htq
>>56
冗談だよ?
>>59
証拠ね
あんまり詳しくないから調べるわ
>>60
20後半ともなるとなあ
>>61
金取れるのかな
昨日もっと冷静になっておけばよかったかも
冗談だよ?
>>59
証拠ね
あんまり詳しくないから調べるわ
>>60
20後半ともなるとなあ
>>61
金取れるのかな
昨日もっと冷静になっておけばよかったかも
68 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:18:23 ID:WPZ
メールやラインが残ってるなら 大問題にするぞ!と言って男にそれとなく 脅しをかければ良い
300万ぐらい貰いなよ。
300万ぐらい貰いなよ。
69 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:19:34 ID:htq
>>65
は、はぁ...
>>66
長すぎるよ本当
>>68
冗談とかじゃなくて本当にそんな額もらえるの?
は、はぁ...
>>66
長すぎるよ本当
>>68
冗談とかじゃなくて本当にそんな額もらえるの?
71 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:20:37 ID:0DH
1の方が愛人だから普通に損害賠償請求される
結婚してたこの2年間は間違いなく不イ侖扱いだから嫁から内容証明付きの封筒とか来ないといいね
結婚してたこの2年間は間違いなく不イ侖扱いだから嫁から内容証明付きの封筒とか来ないといいね
75 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:25:46 ID:nve
>>71
嘘つけカス
このケースだと相手が結婚したということを知らずに
騙されていただけだからきちんと証拠を示せば逆に金取れるわ
嘘つけカス
このケースだと相手が結婚したということを知らずに
騙されていただけだからきちんと証拠を示せば逆に金取れるわ
79 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:27:45 ID:UYt
>>75
民事の場合訴えるのは自由だから有り得るよ
ただの嫌がらせにしかならないだろうけど
>>1が既婚者だと知らず騙されてたことをちゃんと主張すれば賠償責任なんて生じない
民事の場合訴えるのは自由だから有り得るよ
ただの嫌がらせにしかならないだろうけど
>>1が既婚者だと知らず騙されてたことをちゃんと主張すれば賠償責任なんて生じない
80 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:27:48 ID:0DH
>>75
俺既婚者
その辺の事には詳しいのよ
知らなかった、自分も騙されてた、っていう証明って難しいのよ
俺既婚者
その辺の事には詳しいのよ
知らなかった、自分も騙されてた、っていう証明って難しいのよ
83 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:29:07 ID:nve
>>80
法曹界の人間なのか?
専門家なのか?
メールとか証拠集めれば証明なんて簡単だろうが
知ったかすんなや
法曹界の人間なのか?
専門家なのか?
メールとか証拠集めれば証明なんて簡単だろうが
知ったかすんなや
87 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:30:10 ID:0DH
>>83
リアルじゃ絶対明かさないけど修羅場経験者だよ
リアルじゃ絶対明かさないけど修羅場経験者だよ
91 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:30:31 ID:oqc
今から証拠作ればよくね?
いつから独身だって騙してたの?ってメールして誘導しよう
いつから独身だって騙してたの?ってメールして誘導しよう
94 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:31:18 ID:UYt
>>91
ああこれだ
これにしよう
ああこれだ
これにしよう
70 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:20:10 ID:3Dn
なんで5年間結婚しなかったんだ
78 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:27:17 ID:htq
>>70
なんでだろうね
>>71
本当?
私に自覚がなくても?
>>72
奥さんが普通の人ならアレなんだけど
なんでだろうね
>>71
本当?
私に自覚がなくても?
>>72
奥さんが普通の人ならアレなんだけど
86 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:30:00 ID:m1o
一番いいのは弁護士に相談することです
90 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:30:30 ID:nve
>>86
せやね
せやね
93 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:30:35 ID:htq
>>82
捕まっちゃう
>>84
裁判所に頼らず当人だけで解決とか無理なのかな
奥さんがまともな人だったら話せばわかってもらえるかもしれないし
捕まっちゃう
>>84
裁判所に頼らず当人だけで解決とか無理なのかな
奥さんがまともな人だったら話せばわかってもらえるかもしれないし
96 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:31:44 ID:nve
>>93
当人だけで話せばおまえが損するだけ
だから第三者を交えるんだよ
当人だけで話せばおまえが損するだけ
だから第三者を交えるんだよ
98 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:32:57 ID:htq
>>95
だよね?
>>96
損するの?
だよね?
>>96
損するの?
97 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:32:24 ID:htq
>>89
ありがとうガキ
>>91
ビンタして追い出しちゃったからな...
今更メールしてかえってくるかな?
あっちは私の方が好きだったとか言ってたけどさ
嘘だろうし
ありがとうガキ
>>91
ビンタして追い出しちゃったからな...
今更メールしてかえってくるかな?
あっちは私の方が好きだったとか言ってたけどさ
嘘だろうし
100 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:33:45 ID:oqc
>>97
好きだったからこそ嘘つかれて騙されてたことが悲しい
どうして既婚者なのに独身だって騙したの?
とか適当に優しくメールしてみれば返事くるんじゃね
好きだったからこそ嘘つかれて騙されてたことが悲しい
どうして既婚者なのに独身だって騙したの?
とか適当に優しくメールしてみれば返事くるんじゃね
102 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:35:39 ID:htq
>>100
わかった
とりあえず夜くらいに送るだけ送ってみるよ
わかった
とりあえず夜くらいに送るだけ送ってみるよ
103 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:35:47 ID:nve
>>97
メールすれば必ず返ってくる
何回かに分けてでいいから、相手から「既婚者なのにキミに言わなかった」
という言質を確実に取る
>>89の通り
メールすれば必ず返ってくる
何回かに分けてでいいから、相手から「既婚者なのにキミに言わなかった」
という言質を確実に取る
>>89の通り
106 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:37:54 ID:htq
>>101
難しいなぁ
>>103
おお!
頑張ってみよう
難しいなぁ
>>103
おお!
頑張ってみよう
104 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:36:09 ID:WPZ
ばばあ 絶対ひよるなよ 一番確かなのは弁護士立てて合法的な恐喝で金貰って んで付きの恋を見つける
それが一番やで
それが一番やで
105 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:36:27 ID:nve
>>102
相手の心情としては、おまえとはまだ乜フレのままでいたいはずだから
その辺をうまく利用すればメールのやり取りは続けられる
相手の心情としては、おまえとはまだ乜フレのままでいたいはずだから
その辺をうまく利用すればメールのやり取りは続けられる
109 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:39:41 ID:htq
>>104
ありがとうね
弁護士通すのね
>>105
昨日は取り乱しちゃってごめんね><
みたいなこと言えばいいのかなw
ありがとうね
弁護士通すのね
>>105
昨日は取り乱しちゃってごめんね><
みたいなこと言えばいいのかなw
107 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:38:52 ID:0DH
弁護士に相談してみりゃわかるけど下手なことすりゃ返り討ちにあうだけだからやめとけ
ここのアドバイス真に受けない方がいい
ここのアドバイス真に受けない方がいい
111 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:41:12 ID:htq
>>107
どのアドバイス?全部?
>>108
おい貴様
どのアドバイス?全部?
>>108
おい貴様
113 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:42:34 ID:nve
>>111
ただ「泣き寝入りしろ」と言ってるヤツに耳を貸す必要なんてない
ただ「泣き寝入りしろ」と言ってるヤツに耳を貸す必要なんてない
115 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:44:20 ID:htq
>>110
私自分で思ってるよりそうとうアホだったみたい
>>112
さっき友達にもおなじこと言われた
頑張ってみる
>>113
泣き寝入りはしたくないなぁ
私自分で思ってるよりそうとうアホだったみたい
>>112
さっき友達にもおなじこと言われた
頑張ってみる
>>113
泣き寝入りはしたくないなぁ
116 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:48:26 ID:htq
色々とありがとう
117 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:49:34 ID:WPZ
返り討ちにならない様に弁護士と策を練るのだ!
喧嘩は先手必勝やで
泣き寝入りとか絶対駄目や
ばばあの五年間に必ず落とし前を付けろ
じゃなければ この先 まあいいかぁ~的な癖がついて幸せが遠のくぞ 負け癖がつくぞ そんなんじゃ駄目やで
喧嘩は先手必勝やで
泣き寝入りとか絶対駄目や
ばばあの五年間に必ず落とし前を付けろ
じゃなければ この先 まあいいかぁ~的な癖がついて幸せが遠のくぞ 負け癖がつくぞ そんなんじゃ駄目やで
118 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:50:15 ID:UYt
>>117
そうだそうだー
そうだそうだー
119 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:51:47 ID:3Dn
>>1が相手にプロポーズしたことあるなら
同情は出来る
同情は出来る
121 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:53:52 ID:htq
>>119
ほのめかしたことはあるよ
ほのめかしたことはあるよ
123 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:56:00 ID:3Dn
>>121
ほのめかす程度なら無駄
確実に相手に自分の意思を伝えないと
その程度で相手を一方的に悪者扱いするのはどうかと思う
浮氣なんて案件どこにも転がってるでしょ
ほのめかす程度なら無駄
確実に相手に自分の意思を伝えないと
その程度で相手を一方的に悪者扱いするのはどうかと思う
浮氣なんて案件どこにも転がってるでしょ
125 :ちわわ 2017/03/24(金) 14:58:00 ID:WPZ
ばばあ ここがばばあの踏ん張りどころや
辛いのは分かってるけどやるしかない
しっかり 相手にケジメをとらせて ばばあは前を向くのだ
そんで 次、本当に本当に惚れた男と幸せになって欲しい。
辛いのは分かってるけどやるしかない
しっかり 相手にケジメをとらせて ばばあは前を向くのだ
そんで 次、本当に本当に惚れた男と幸せになって欲しい。
126 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:00:38 ID:nve
>>121
・「どうして5年間つきあっていて婚約者がいることを言わなかったの?」
・「婚約者といつ知り合っていつ結婚したの?」
・「私に結婚をほのめかしたことあったけどどうして私とは結婚しなかったの?」
こういうこと質問事項をあらかじめ準備しておいて
少しずつ相手に質問して"自分は知らなかった。相手に騙されていた」
という証拠を確実に取る
この過程で重要なのは決して感情的にならないこと
確実に相手から必要な言質の一つ一つを取ることに専念すること
最後にはICレコーダーを隠し持って相手と一度だけ会い、
上記のことを確認する
そしてこれらを弁護士に持っていくことを彼氏にほのめかせば
おまえが主導権を取れる
相手の住所を知らないと困る(相手も安全のために教えていない)から
勤め先とか知ってる情報を溜め込んでおく
いいな?
・「どうして5年間つきあっていて婚約者がいることを言わなかったの?」
・「婚約者といつ知り合っていつ結婚したの?」
・「私に結婚をほのめかしたことあったけどどうして私とは結婚しなかったの?」
こういうこと質問事項をあらかじめ準備しておいて
少しずつ相手に質問して"自分は知らなかった。相手に騙されていた」
という証拠を確実に取る
この過程で重要なのは決して感情的にならないこと
確実に相手から必要な言質の一つ一つを取ることに専念すること
最後にはICレコーダーを隠し持って相手と一度だけ会い、
上記のことを確認する
そしてこれらを弁護士に持っていくことを彼氏にほのめかせば
おまえが主導権を取れる
相手の住所を知らないと困る(相手も安全のために教えていない)から
勤め先とか知ってる情報を溜め込んでおく
いいな?
128 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:05:58 ID:htq
>>126
具体的にありがとう
私バカだけどこんなにちゃんと出来るかな
具体的にありがとう
私バカだけどこんなにちゃんと出来るかな
129 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:07:58 ID:UYt
>>127
がんばれよ
ただ、義憤を深追いして時間を無駄にしないように願うよ俺は
がんばれよ
ただ、義憤を深追いして時間を無駄にしないように願うよ俺は
130 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:08:01 ID:3Dn
浮氣が許されるとは言ってない
5年間何も気づかなかったのにまるで相手に全面的落ち度があるみたいな
言い方だったから気になっただけ
本当に時間を無駄にしたと思ってるなら
復讐に手間暇かけるよりも前を向いて歩みを進めるべき
今日の夜にでも友達に連絡して合コンセッティングしてもらうとか
5年間何も気づかなかったのにまるで相手に全面的落ち度があるみたいな
言い方だったから気になっただけ
本当に時間を無駄にしたと思ってるなら
復讐に手間暇かけるよりも前を向いて歩みを進めるべき
今日の夜にでも友達に連絡して合コンセッティングしてもらうとか
131 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:08:26 ID:DAP
25なんてまだまだこれからや
がんばりーやBBA
がんばりーやBBA
132 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:11:52 ID:0DH
弁護士費用払えるのか?
相談料だけで30分数千円とる上に着手金数十万だぞ
相談料だけで30分数千円とる上に着手金数十万だぞ
135 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:18:50 ID:htq
>>131
ありがとう
>>132
それは気になってる
お金そんなないし
>>134
そうだよ
ありがとう
>>132
それは気になってる
お金そんなないし
>>134
そうだよ
138 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:28:42 ID:oVk
あのね 弁護士にも色々いてね 何も全ての弁護士がヤメ検みたいに 高額な金を請求するわけでは無い
この案件の場合 女忄生の左翼系で人権派で女忄生の立場からの法律に詳しい人物が適任だと思う
裁判起こす起こさないは二の次で 弁護士の知恵を借りるという所が第一歩やで
この案件の場合 女忄生の左翼系で人権派で女忄生の立場からの法律に詳しい人物が適任だと思う
裁判起こす起こさないは二の次で 弁護士の知恵を借りるという所が第一歩やで
139 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:30:10 ID:nve
>>138
その前に証拠集めしておいても損はないのでは?
その前に証拠集めしておいても損はないのでは?
142 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:45:30 ID:htq
電話相談?的なやつは無料なのかな
どこの事務所電話かければいいかよくわからない...
>>139
先にラインすべきかな
どこの事務所電話かければいいかよくわからない...
>>139
先にラインすべきかな
140 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:32:56 ID:oVk
言葉悪いけど男をガチハメしたい時は 最初に弁護士とグルになり策を練るのが常套手段なんだよ。
146 :ちわわ 2017/03/24(金) 15:54:37 ID:nve
>>140
なるほどねえ
なるほどねえ
152 :ちわわ 2017/03/24(金) 16:16:31 ID:htq
今 相手から電話かかってきたけどびっくりして切っちゃった
もう一回かけてみる
もう一回かけてみる
154 :ちわわ 2017/03/24(金) 16:17:35 ID:nve
>>152
びっくりして切っちゃったか
かわいい^^
びっくりして切っちゃったか
かわいい^^
164 :ちわわ 2017/03/24(金) 21:16:25 ID:htq
電話したら女の人が出て
相手の奥さんで 凄い謝られた
相手の奥さんで 凄い謝られた
165 :ちわわ 2017/03/24(金) 21:17:20 ID:m1o
ほうほうそれで
167 :ちわわ 2017/03/24(金) 21:31:54 ID:htq
離婚を考えている
ちゃんと慰謝料を払わせる
と言われたけどいきなりすぎてポカーンだったので
今度会うことになった
ちゃんと慰謝料を払わせる
と言われたけどいきなりすぎてポカーンだったので
今度会うことになった
169 :ちわわ 2017/03/24(金) 21:36:33 ID:d2r
>>167
嘘やで
また騙されるのがオチw
嘘やで
また騙されるのがオチw
170 :ちわわ 2017/03/24(金) 21:42:34 ID:m1o
>>167
金がないなら弁護士無理かもしれんけど一人ではいくなよ
金がないなら弁護士無理かもしれんけど一人ではいくなよ
171 :ちわわ 2017/03/24(金) 21:52:27 ID:htq
騙されてるのかな?
173 :ちわわ 2017/03/24(金) 22:21:57 ID:2uk
>>171
そもそも騙すような奴じゃなかったら
結婚してるのに他の女に手を出すとかせんやろ
まあ別に弁護士頼まんと、信じて行動して
自分の人生捨てたいならそうしろよ
25歳とか後1年2年したら女忄生の場合付き合う時に結婚意識してしまうから
もう普通の男は気軽に近づいてこなくなるラストチャンスの年齢だからな
そもそも騙すような奴じゃなかったら
結婚してるのに他の女に手を出すとかせんやろ
まあ別に弁護士頼まんと、信じて行動して
自分の人生捨てたいならそうしろよ
25歳とか後1年2年したら女忄生の場合付き合う時に結婚意識してしまうから
もう普通の男は気軽に近づいてこなくなるラストチャンスの年齢だからな
175 :ちわわ 2017/03/25(土) 11:28:44 ID:IAS
>>71
逆だよバカ、それに5年つきあってるとなるとその証拠はたんまりあるだろ
既婚者になってた相手の戸籍や住民票だけで十分だよ
単純に考えればいいだけ
既婚している事を言わないで付き合った場合の
損害賠償請求とおなじ
まだ相手と会ってるなら
ついでに発言も証拠として集める
証拠があつまったら弁護士に依頼
裁判になるまでもなく終了するよ
職場への内容証明送付とかでな
弁護士にとってもこんな簡単に勝てる楽な仕事はないから
喜んでしごとする
ただし、男女関係を得意とする弁護士の方が慰謝料が増えるだろう
>>1頑張れ
将来の為にも頑張れ
親はもちろん職場や親戚など
なるべく周りを巻き込んで大事(オオゴト)にするんだよ
逆だよバカ、それに5年つきあってるとなるとその証拠はたんまりあるだろ
既婚者になってた相手の戸籍や住民票だけで十分だよ
単純に考えればいいだけ
既婚している事を言わないで付き合った場合の
損害賠償請求とおなじ
まだ相手と会ってるなら
ついでに発言も証拠として集める
証拠があつまったら弁護士に依頼
裁判になるまでもなく終了するよ
職場への内容証明送付とかでな
弁護士にとってもこんな簡単に勝てる楽な仕事はないから
喜んでしごとする
ただし、男女関係を得意とする弁護士の方が慰謝料が増えるだろう
>>1頑張れ
将来の為にも頑張れ
親はもちろん職場や親戚など
なるべく周りを巻き込んで大事(オオゴト)にするんだよ
179 :ちわわ 2017/03/25(土) 12:04:28 ID:6EX
>>171
相手と会うなら会話は録音する
別にすぐ請求しなくても構わないんだよ
その事実を知ってから三年未満ならいつでも請求できる
ただ、その場合でも証拠は必要だから
些細な事でも残してね
5年付き合ってた証拠だけで十分
『相手が既婚者だったと知らなかった』の証拠は不要
付き合いはじめた当時は結婚していなかった、の証拠は必要だけど
それは相手の戸籍とかで証明できるから気にすることは無い
相手と会うなら会話は録音する
別にすぐ請求しなくても構わないんだよ
その事実を知ってから三年未満ならいつでも請求できる
ただ、その場合でも証拠は必要だから
些細な事でも残してね
5年付き合ってた証拠だけで十分
『相手が既婚者だったと知らなかった』の証拠は不要
付き合いはじめた当時は結婚していなかった、の証拠は必要だけど
それは相手の戸籍とかで証明できるから気にすることは無い
183 :ちわわ 2017/03/26(日) 09:13:08 ID:mC4
ごめんなさい
みなさん本当にありがとうございます
録音し忘れた(やり方がよくわからない)けどあっちの奥さんに電話で慰謝料払わせましょうって言われたけどどこまで信じていいのかわからないし
まず奥さん別れる気なのかな
あと弁護士の方に相談するときの料金は調べたら出てくるんでしょうか
あんまり高いと払えないかもなので...
みなさん本当にありがとうございます
録音し忘れた(やり方がよくわからない)けどあっちの奥さんに電話で慰謝料払わせましょうって言われたけどどこまで信じていいのかわからないし
まず奥さん別れる気なのかな
あと弁護士の方に相談するときの料金は調べたら出てくるんでしょうか
あんまり高いと払えないかもなので...
184 :ちわわ 2017/03/26(日) 09:15:10 ID:aFu
>>183
わかった
もう報告はいい
わかった
もう報告はいい
185 :ちわわ 2017/03/26(日) 09:15:45 ID:mC4
日本語おかしくてすみません
186 :ちわわ 2017/03/26(日) 09:15:56 ID:cec
>>183
無料相談とかあるらしいからそこで聞けば
てか、まず調べてから聞かないと心象悪いわ
無料相談とかあるらしいからそこで聞けば
てか、まず調べてから聞かないと心象悪いわ
187 :ちわわ 2017/03/26(日) 09:18:44 ID:mC4
>>186
友達に相談して色々探して見たので
明日電話相談してみる(平日のみなので)
友達に相談して色々探して見たので
明日電話相談してみる(平日のみなので)
188 :ちわわ 2017/03/26(日) 09:19:05 ID:mC4
あと、ラインは返事が来ませんでした
191 :ちわわ 2017/03/26(日) 11:04:26 ID:NQQ
ラインはこれ以上送るなよ それでおかしい事に成ったら1さんが不利になる
向こうの奥さんは 1さんの見方では無いから信じちゃ駄目 ひょとして奥さんはすでに弁護士と接触している可能忄生もある
この場合 旦那、奥さん、弁護士この三人VS1さん一人ということになる これは非常にマズい
1さんのやらなきゃいけない事は一刻も早く弁護士をつける事だよ
ボンヤリしてる暇は無いし この段階で奥さんは信用しちゃ駄目
はっきり言って 向こうに先手を打たれたと考えなさい そもそも浮氣男が1さんに既婚者だとバラしたのって奥さんの差し金とも考えられる。
こーいうのは先に知恵をつけたほうが有利
1さんは行動が遅い。
向こうの奥さんは 1さんの見方では無いから信じちゃ駄目 ひょとして奥さんはすでに弁護士と接触している可能忄生もある
この場合 旦那、奥さん、弁護士この三人VS1さん一人ということになる これは非常にマズい
1さんのやらなきゃいけない事は一刻も早く弁護士をつける事だよ
ボンヤリしてる暇は無いし この段階で奥さんは信用しちゃ駄目
はっきり言って 向こうに先手を打たれたと考えなさい そもそも浮氣男が1さんに既婚者だとバラしたのって奥さんの差し金とも考えられる。
こーいうのは先に知恵をつけたほうが有利
1さんは行動が遅い。
192 :ちわわ 2017/03/26(日) 11:17:33 ID:NQQ
>>183
先手必勝の法則が完璧に崩れたし
みんなからのアドバイスを全くいかしていない理解していない事に憤りをかんじざるえない。
録音し忘れたも正直キツイ
料金は後払いの所が殆どだし この事案に適切だとおもわれるURLも上に貼られているはずなのに一ミリも進んで無いのは残念です
先手必勝の法則が完璧に崩れたし
みんなからのアドバイスを全くいかしていない理解していない事に憤りをかんじざるえない。
録音し忘れたも正直キツイ
料金は後払いの所が殆どだし この事案に適切だとおもわれるURLも上に貼られているはずなのに一ミリも進んで無いのは残念です
195 :ちわわ 2017/03/26(日) 14:27:37 ID:gcm
うやむやのままだと
いつの間にか1が不イ侖していた事になっていたりなど
1が悪者扱いになる事もある
1が将来、結婚する時に
結婚相手の親が1を調査したとする
その場合は調査会社が報告するだろうね
「1は過去に不イ侖していた」とね
今後の自分の将来が決まると言うのに
グズグズな対応
バカだから既婚者に騙される
197 :ちわわ 2017/03/27(月) 17:24:49 ID:C4e
この場合は不イ侖じゃなくて
既婚者なのを黙った結婚詐欺だから
被害者から慰謝料はとれない
>>196は馬鹿乙荒らし
既婚者なのを黙った結婚詐欺だから
被害者から慰謝料はとれない
>>196は馬鹿乙荒らし
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490326382/
他サイト生活系人気記事
コメントする