213 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:28:45 .net
800回くらい同じことしてる旦那についにブチ切れて
クソ旦那って言ったら逆ギレされたわ
自分がしたことに対しての報復というか1したことに対して1返しただけなのに
旦那にとっては0の状態で私が1不快カウントを回したことになるんだって
だから私が100%悪で旦那は100%悪くないんだって
なんか普通がわからなくなってきた
私だったら嫌なことされたら自分が何かしたかな?って考えるけどそれは普通じゃないのかしら
232 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:31:30 .net
>>213
他所の旦那だけどなんかムカつく
261 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:35:15 .net
>>232
なんかありがとう
私が怒ってるのが間違ってないって思えて嬉しいわ
223 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:30:30 .net
>>213
その旦那必要?
230 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:31:23 .net
>>223
夫婦喧嘩は犬も食わね
253 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:34:02 .net
>>223
分からない
私の思う原理を一生懸命説明しても1%も理解してくれなくて
私が悪い私がおかしいばかりでさ
なんで俺が謝んなきゃいけないの?って言われてさ
もうこいついっそ病気の診断とか出ないかなとか思っちゃった
273 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:37:06 .net
>>253
そういう人は一生そうよ
良くなる可能忄生は低いわ
265 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:35:48 .net
>>253
出たら出たで「俺は病気だから優しくしろ」って俺様原理主者になって
もっと厄介よ
270 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:36:30 .net
>>253
原理w
あんたもちょっと…香ばしいわ
308 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:42:20 .net
>>270
ごめん、原理っていうか適切な言葉が見つからなくてさ
こうしたら普通こうするんじゃないの?って思うことのことを言ったんだ
言葉の説明って面倒だし難しいね
332 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:46:06 .net
>>308
ギスだからほっとき
264 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:35:35 .net
>>213
なんかめちゃくちゃ上手くいってないわね
離婚したら?
294 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:40:12 .net
>>264
うーん…なんていうのかな…離婚するほどでもないって感じの気もして
喧嘩さえしなければこんな理解不能なことにはならないんだよ
だからガスの火の消し忘れも洗濯物をしわくちゃのまま干すのを直すのも
洗面所の水を出しっぱなしにするのも電気の消し忘れも私が処理すれば喧嘩にならないんだ
でもたまにイライラして指摘すると喧嘩になって理解不能になる
309 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:42:30 .net
>>294
ああそういうのウチもしょっちゅうあるわ
指摘するとそっちも前そうだったって言い返してくるのイラッとするわね
338 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:47:00 .net
>>309
やっぱり同じような旦那持つ人いるんだね良かった
私旦那って生き物は男でも人間でもなく「旦那」って言う種類の生き物だと思いなさいって
言われてすごく納得したんだけど、なんかたまにイライラするし疲れるよね
317 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:44:07 .net
>>294
私のところも似たようなものよ
323 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:45:01 .net
>>294
その旦那との相忄生悪いのよ
自分の好きな人の助言なら聞く耳持つのよ
多分井戸子のことが嫌いなんだと思うわ
363 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:50:42 .net
>>323
そうだよねえ大切な人の言うことは聞くと思うよね
でも聞くのが当たり前じゃないのようちの旦那は
ちなみに私のことは(作る料理が美味しいから)好きだと思うわ
304 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:41:50 .net
>>294
それわかりやすく発達じゃないの
捨てれ
311 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:42:46 .net
>>304
離婚するほどでもないって言ってるだろうが
319 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:44:17 .net
>>304
発達とかアスペみたいな病気ってなんか旦那特有のだらしなさと類似してない?
だから踏み出せないのよ
335 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:46:30 .net
>>294
共依存ね
もしかしてその旦那の欠点を誘発させてるのかも
307 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:42:05 .net
>>294
正に何とかは犬もくわねーわね
お幸せに
333 :ちわわ 2021/08/02(月) 01:46:07 .net
>>319
子供作るのはやめといたほうがいいわね
横だけど
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627831588/
他サイト生活系人気記事