230 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:35:59 .net
疲れてご飯作る気力もなけりゃ買い物行く力もないから夫に何か買ってきてって頼んだのよ
どうしても自分が食べたくていなり寿司だけはあったんだけど、夫が買ってきたのがおにぎりとパン
マジでこいつ頭わいてんのかな
呆れて言葉も出ない
241 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:36:33 .net
>>230
具合が悪いわけじゃないんだよね?
266 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:37:45 .net
>>241
パートで一日中外にいてぐったりしてんのよ
255 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:37:14 .net
>>230

なにがよかったの?
276 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:38:27 .net
>>255
いなり寿司はあるよって言ってあるんだからおかずが欲しいよそりゃ
287 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:39:10 .net
>>276
そこは伝えてたのねw
ドンマイ!
292 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:39:18 .net
>>276
じゃあおかず買ってきてって言わないと通じないわよ
258 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:37:20 .net
>>230
なんか買ってきてなんてフワッとした指令出しちゃダメよ
306 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:40:00 .net
>>230
惣菜何点かって言えば良かったのかしら
246 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:36:44 .net
>>230
写真付きでこれとこれを買ってきてください、と言わなきゃだめよ
293 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:39:25 .net
>>246
私もそれするわ焼肉のタレはコレとか添付する
327 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:40:58 .net
>>293
それでも間違えるのが男
365 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:42:49 .net
>>327
同じのなかったよー、って若干キレ気味になんのよね
場所まできっちり言ってやんなきゃならないのかしら
470 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:49:19 .net
>>365
細かく説明しようとするとイライラしてあーはいはいわかってるわかってる!って言って出て行っちゃう
そして間違える
496 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:51:25 .net
>>470
前にもちゃんと聞かずに行って間違えたじゃん!って言ったらふて腐れるしね…
528 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:53:03 .net
>>496
そうそう
もう二度と買ってこねーとか子供みたいにキレるの
259 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:37:21 .net
>>230
旦那から何かって頼まれて買い物行ってそれに文句言われたら自分で買ってこいって思ってしまうわ
268 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:37:55 .net
>>230
お疲れ
旦那にご飯頼むときはトンデモ献立になる、それどころか献立にすらならないのも覚悟しとかないといけないわね
358 :ちわわ 2021/07/29(木) 21:42:39 .net
>>276
タヒぬほど炭水化物が好きなのよ
これからはめんどくさくなったらオニギリ出しときゃいいわ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627558813/
他サイト生活系人気記事