193 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:30:52 .net
長文ごめん

従姉妹の子供(6歳)が嫌いになりそうでやばい
買い物に行けば、「1400円安いでしょ!買ってよ!」とか買わないよと言うと「俺これ欲しかったのになー」か「お金持ってないの?」
今日は、家の中でボール遊びするなと言ってもやってるから「捨てるよ?」って言ったら「いいよ、でもそれママが買ったやつだよ?」って言われてキレそうになった
うちの子ならぶん毆ってる。
従姉妹に言っても男の子だから仕方ないとか、これでも幼稚園入った時より良くなったと思うとか
うちは女しかいないからわからないけど、男の子育てるのってそんな感じなの?
どう見ても大人を見下してるとしか思えない
206 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:32:06 .net
>>193
安いんならママに買って貰いなさい
って言いたい
199 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:31:38 .net
>>193
預からなきゃいいわ
215 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:32:47 .net
>>193
会うのやめなさいよ
従姉妹とも絶縁よ
253 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:35:44 .net
>>193
従姉妹に直接言わないとダメよ
うちも従姉妹の子供がお金ちょーだいとか人んち勝手に探索してこれちょーだいとか酷かったからアンタどういう教育してんの?ってハッキリ言ったわ
ワガママ放題の子は相手したくないって従姉妹の子供にも直接言って怒る時は怒ってたらマトモになったわ
261 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:36:39 .net
従兄弟とかもはや消息不明だし名前もよく覚えてないわ
286 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:38:51 .net
>>261
結婚しても行き来できるほど近くに住んでるって田舎みあるわよね
298 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:40:08 .net
一緒の家で育ってほとんど姉妹なんだよね
一回ブチ切れて帰ったら泣きながら電話してくるぐらいか弱い人で強く言えなくて
いくら私が怒っても、従姉妹の旦那も怒らない人だから怒る私がおかしいと思われてるのかも
井戸子方は他人の子だし。とスルーしてるのかなって疑問に思った
313 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:42:05 .net
>>193
ぶち切れていいと思う
324 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:43:26 .net
>>298
ほっとけばー
309 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:41:11 .net
>>193
預かってるなら拒否する
383 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:50:42 .net
>>324
目に付くから怒ってばかりになるのかな

だめだ、少し距離置こう
407 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:53:30 .net
>>383
他人の子なんてほっときゃいいわよ
甥や姪に強請られたら全部親に報告して許可もらってからねって言うわ
強請られたことないけど
遊びも言うこと聞かないならお年玉も誕生日プレゼントもなしにするわって言ってあるわ
大人気ないって姪には言われるわ
441 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:56:56 .net
>>383
自分の子じゃないしほっとけばいいのよ
ほぼ従姉妹の子なんて他人みたいなもんよ
450 :ちわわ 2021/07/24(土) 17:58:04 .net
>>383
従姉妹に改善する気がないみたいなら距離置いた方がいいわ
泣きながら電話してきたのも申し訳なくて泣いてるんじゃなくて怒られたことがショックで泣いてるようじゃダメ親よ
558 :ちわわ 2021/07/24(土) 18:09:24 .net
アドバイスありがとう
今はまだイライラして冷静になれないから時間置いて考える
従姉妹にも外に出したら恥ずかしい子だったわかってもらいたい
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627112506/
他サイト生活系人気記事