153 :ちわわ 2021/06/26(土) 13:54:51 .net
旦那が義実家に行って来るらしいけどトメに私の言った事愚痴るんだろうなーと思うとイライラしてくるわ
いい歳して親に言うとかアホと言うか気持ちわり
175 :ちわわ 2021/06/26(土) 13:56:09 .net
>>153
そういう人いるよね
それがトメに向かうのか友達に向かうのかは人それぞれだけど
254 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:01:33 .net
>>175
私もう母親いないしあんまり友達にもそう言う事言わないなあ
なんか寂しくなってきた
191 :ちわわ 2021/06/26(土) 13:57:20 .net
>>153
なんて言ったの?
まともな親なら息子を叱るわね
276 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:04:04 .net
>>191
転職するとか言ってたからもしするなら引越して都市部で探そうって言ったのよ
その方が私も仕事あるし
そしたら不機嫌になって黙っちゃったのよ地元から離れたくないんじゃないの
287 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:05:04 .net
>>276
田舎で転職して給料増えるの?
321 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:07:55 .net
>>287
いくら資格取ったからって田舎で探してもあんまりいい待遇には巡り合わないと思うわ
そんな事わかってたと思ってたのにさ
291 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:05:41 .net
>>153
あなたは夫の愚痴を親に言わないの?
347 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:10:29 .net
>>291
夫の悪口を自分の親になんで言うのよ
356 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:11:04 .net
>>347
ガス抜きよ
265 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:02:41 .net
>>153
うちなんか義弟夫婦に言うのよ
286 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:05:00 .net
>>265
うわームカつく
294 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:06:01 .net
>>153
うちの夫も今実家帰ってるわ
絶対私の悪口言って盛り上がってんだろうな~と思う
みんなタヒねばいいのに
358 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:11:21 .net
>>294
ムカつくよねー
ほんとどうにかなってしまえばいいのにさ
446 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:17:55 .net
>>294
>>358
なんあなたたちそんななのに離婚しないの?
お互い酷い感情しかもってないじゃない
306 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:06:43 .net
>>291
横だけど言わないわよ
うちの親は旦那すごい立派って思ってるわ
308 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:06:47 .net
私は親に愚痴んないわ旦那の事
317 :ちわわ 2021/06/26(土) 14:07:30 .net
>>308
だよね
心配させたくないし
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624677355/
他サイト生活系人気記事