90 :ちわわ 2019/10/04(金) 14:50:19 ID:???
北海道物産展めちゃくちゃ混んでる
ベーコンとおいものラクレット( ゚Д゚)ウマー
ソフトクリームも( ゚Д゚)ウマー
そして休みだったから一緒に来た夫がどこかへ消えたわ
物産展って聞いてからずっと( ゚∀゚)状態だったからな…
スマホも出ないし迷子呼び出ししてやろうかしら
91 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:06:47 ID:???
>>90
いいわねぇ
おいものラクレット好きよ
旦那さんもテンション上がってるのねw
92 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:10:19 ID:???
>>90
1人でみそラーメンか海鮮物を食べてると予想
93 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:12:36 ID:???
いくらとウニが乗ったどんぶりを食べさせるコーナーがあったら覗いてみなさいな
かなりの確率でいる気がするわ
94 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:15:13 ID:???
物産展いいなー
百貨店近くに無いから縁遠い
95 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:18:30 ID:???
じゃがポックルの仲間みたいなやつで、昆布とじゃがいものやつと、色んなじゃがいものカラフルなやつが美味しい
あれあったら絶対買ってく
96 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:22:35 ID:???
夫発見
骨付きハム(バカみたいに大きいやつ)をキラキラした目で見てたわ
買わないからねって言う前に欲しいけど買えないよね(´・ω・)っていうから、切り落としハムの方を買ったわ
なんか罠に嵌められた気がしないでもない
97 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:30:00 ID:???
それは罠ねw
98 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:30:20 ID:???
>>96
少年の心をくすぐられたのかしら?

私は犬に肉塊あげて食らいつくさまを見たかったけど、高くて結局やれずじまいよ
99 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:34:45 ID:???
>>98
骨付きハムを見つめる夫はとても澄んだ目をしてたわ…
今はビール飲んで厚切りベーコン串食べてご機嫌よ
100 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:46:00 ID:???
骨付きハム、画像検索したけど画像だけでワクワクしたわ
これ、でかいオーブンでこんがり焼いてかぶりつきたいわ
101 :ちわわ 2019/10/04(金) 15:46:34 ID:???
人数の多いバーベキューでも盛り上がりそうな見た目ね
105 :ちわわ 2019/10/04(金) 16:33:07 ID:???
>>90
奥様、全スレで皆がお土産頼んでたわ
よろしければ福を分けてちょうだいな♪
107 :ちわわ 2019/10/04(金) 16:41:16 ID:???
>>105
そうね
何を買ったのかのお披露目はして欲しいわね
108 :ちわわ 2019/10/04(金) 16:48:05 ID:???
お腹空いたわ
厚切りベーコンがたべたい・・・
109 :ちわわ 2019/10/04(金) 17:00:05 ID:???
カリカリに焼いた厚切りベーコンと近々に冷えたビール
いいわねー
219 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:01:02 ID:???
遅くなってごめんなさい物産展奥よ
帰ってちょいとうたた寝してたの

マルセイバターサンド
白い恋人ホワイトチョコレートプリン
ミルクジャム
北海道開拓おかき
ミルクかりんとう
ハム
十勝和牛弁当
海鮮漬け
かにしゅうまい
なるとの若鶏半身揚げ
を買って帰ってきたわ
マルセイバターは売り切れで買えなくて残念
ビール、厚切りベーコン串、ベーコンとおいものラクレット、チーズホットドッグは現地で食べてきた
はー楽しかったわ
さて今から北海道祭(夜の部)開催してくるわね
222 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:03:33 ID:???
>>219
よだれが止まらなくってよ
今晩泊まりに行って良いかしら?w
223 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:03:52 ID:???
>>219
奥様、当分おやつには困らないわね!
私も遊びに行くわ~
手土産は何がいい?
228 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:08:53 ID:???
>>219
奥様、マルセイバターサンドが買ったもののトップに書いてありましてよ
よっぽど食べたかったと見たw
230 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:12:42 ID:???
>>222
いいわよ~
>>223
手土産なんていらないわ
いらっしゃい
>>228
缶入りのが欲しかったのよ
バターは朝イチに行かなきゃダメね~
231 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:13:46 ID:???
>>228
マルセイバターサンドとおんなじデザインのパッケージの「バター」があるらしいのよー
私も北海道展がある度に探すんだけど食べたことないわ
233 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:16:05 ID:???
>>231
すぐ売り切れたそうよ
240 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:22:30 ID:???
>>231
マルセイバターってあるのね!知らなかったわ
(m´・ω・`)m ゴメン…
234 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:16:59 ID:???
マルセイバターサンドの缶って可愛いもんね~
236 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:19:41 ID:???
だから誰か私にバターサンド下さい
辛いのよー
241 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:22:51 ID:???
仕方ない
うちの超熟(6枚切)の2枚あげるから
どなたかバター分けて差し上げて
243 :ちわわ 2019/10/04(金) 20:23:58 ID:???
じゃあうちの無塩バターを
あいにく無塩しかストックがないの
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1570149617/
他サイト生活系人気記事