249 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:38:47 0.net
婆今実家に出戻って住んでるんだけどさー
小中と婆のこといじめてきてた女が子供連れていじめなんて無かったことのように話しかけてきたわ
つい露骨に眉間にしわ寄せてはあ?みたいな顔で見てしまって向こうもハッとしてそそくさと離れてったけど
いじめのことを本当に忘れてたのか、まさかこんな露骨な態度とられると思ってなかったのか
どっちにしても婆のこと馬廘にしすぎだわ。子供の前で薮蛇になってたかもしれないのに
259 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:39:53 0.net
>>249
こなし悲しいね
265 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:40:47 0.net
>>259
子供いるわよw
話しかけられた時に婆子を連れてなかったから書かなかっただけよw
267 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:41:26 0.net
>>265
バツイチむなしいね
304 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:47:26 0.net
>>267
婆ちゃんにとっては虚しいことなのね
婆はバツイチ子持ちでも全然気にならないけど
306 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:47:48 0.net
>>304
うん、子供もかわいそう
333 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:50:30 0.net
>>306
勝手に可哀想な子認定するクソトメみたい
292 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:44:48 0.net
>>267
イジワルなババアねぇ
296 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:45:39 0.net
>>292
離婚したとは書いてないのにね
299 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:46:45 0.net
出戻りって意味
303 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:47:13 0.net
横バーだけど出戻りって離婚以外でも使わない?
310 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:48:11 0.net
>>303
使わないよ
309 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:48:09 0.net
>>303
でもまあ結婚生活が破綻しているという意味で使われることがほとんどでしょうね
319 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:49:14 0.net
>>303
本来の意味では結婚した人が離婚して生家へ戻ることだけど、現代ではそれ以外でも使われてるわね
269 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:41:35 0.net
>>249
いきなり土下座した方が良かった?
284 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:43:27 0.net
>>249
婆ちゃんが今も許せないならそれでいいと思うよ
ただずっとその土地で生きるなら
わだかまりは解消した方が婆ちゃんも楽だと思う
289 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:44:27 0.net
別にわだかまり解消しなくていいじゃん
ムラ社会じゃあるまいし
320 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:49:18 0.net
>>284
許せないタイプは地元に戻るときついだろうね
298 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:46:16 0.net
婆は小学校の頃いじめられてたというか無視されてた存在だけど、
見た目も頭も結婚も子供も地元の同級生には全てにおいて勝ったから、ヘコヘコされてもヨユーで微笑み返せるの。
314 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:48:46 0.net
>>298
だがしかしチラ婆
339 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:51:07 0.net
>>314
最強の肩書きじゃないの
322 :ちわわ 2021/07/21(水) 10:49:32 0.net
>>314
チラシ婆が全て廃人扱いなのやめて?
さ、仕事しよー
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1626828026/
他サイト生活系人気記事