62 :ちわわ 2021/07/17(土) 22:42:56 0.net
婆子の学校でもいじめというか
仲間はずれが起きてるらしいんだけど
婆は子どもになんて言ったらいいかわからずにいるの
Aのパパが不イ侖して離婚 Aはママについて突然転校
Aの元パパと不イ侖相手が再婚
連れ子Bが代わりに転校してくるっていうクソみたいなパターンで
誰もBと関わりたがらないんですって
68 :ちわわ 2021/07/17(土) 22:43:48 0.net
>>62
父親側がクソだわね
77 :ちわわ 2021/07/17(土) 22:44:57 0.net
>>62
AパパがクソすぎてBに一切非はないんだけど
その経緯でBとお友達になりたい人はいないわ
そりゃなんて言うか難しいわね
79 :ちわわ 2021/07/17(土) 22:45:00 0.net
>>62
小学生でしょ?
キッズたちは皆不イ侖とか知ってるものなの?
だとしたら親が最低じゃね
102 :ちわわ 2021/07/17(土) 22:48:50 0.net
>>79
小学生
不イ侖っていうか、あれAのパパだよね?
なんでBのパパに…?あっ(察し)てことだと思うの
今どきは親が離婚してる子もかなり多いし
80 :ちわわ 2021/07/17(土) 22:45:03 0.net
>>62
そりゃあ婆が親でもあの子とはちょっと…って言うわ
子供だけの付き合いならともかく何にでも親が付随する年齢だからねえ
123 :ちわわ 2021/07/17(土) 22:52:18 0.net
>>80
仲良くしなさいよとも言いづらいのよね
AパパはBを連れて引っ越して欲しいわ
同い年の子どもがいる人と再婚するとかちょっと考えて欲しいのよ
154 :ちわわ 2021/07/17(土) 23:00:29 0.net
>>62
Bの人柄が良ければたぶん大丈夫だわ民度高い小学校なら
婆ならB子ちゃんには無関係だから優しくねっていうかも
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1626528445/
他サイト生活系人気記事