764 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:20:08 .net
息子に結婚したい人ができて、まずは同棲で試そうってことになったらしく
来月家を出て行っちゃう
そう思える相手に出会えて良かったねって心から思ってるんだけど
寂しい
802 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:21:54 .net
>>764
わかるわー
でも次の日「えっめっさ楽!ヒャッハー!」ってなるわよ
791 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:21:24 .net
>>764
孫が出来ればまた楽しくなるわよ
794 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:21:32 .net
>>764
ちゃんと家事せえよって伝えてちょうだい
810 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:22:34 .net
>>794
大事ね
792 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:21:32 .net
>>764
うちも大学で今年から家でたけど大丈夫よ
しっかりやれるわ
930 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:29:18 .net
>>764だけど息子は28才
大学も就職先も車で通える場所だったのと、飼ってるワンコを熱愛してたから今まで同居してた
結婚じゃなくてまずは同棲っていうのは彼女が言い出して、向こうのご両親も賛成してるから
今どきの子はしっかりしてるのねーって思ってる
一人っ子で溺愛してたから寂しすぎて泣きそう
960 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:30:53 .net
>>930
28歳なんだから大丈夫よ
997 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:32:58 .net
>>930
私はまだ子なしだけどうちの姉が子を産んでからより一層我が家は仲良くなった気がするわ
これからまた今までとは違う楽しいことがあるはずよ
828 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:23:39 .net
同棲で試すって上手く行かない可能忄生が高い前提な気がしてしまうわ
860 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:25:41 .net
>>828
なんで?うちそのまま結婚したわ
842 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:24:21 .net
うちは同棲2年してから結婚したわわたしがね
859 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:25:33 .net
>>842
私同棲8年したわ
869 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:26:12 .net
>>859
よく結婚したわね
882 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:26:49 .net
>>869
本当よね
毎日離婚したいわ
890 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:27:19 .net
>>882
8年も見極め期間があったのに?!
905 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:27:56 .net
>>890
そうよ!結婚詐欺にもほどがあるのよ!
834 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:24:00 .net
>>764
娘いるけどお試しで同棲なんて絶対許さないわ
女側が損するだけなのよ
852 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:25:10 .net
>>834
私もその考え
期限が決まっている結婚前提なら許すけどそれでも籍入れるまでの一ヶ月とかしか嫌だわ
893 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:27:27 .net
>>834
今もあるかわかんないけどカプ板の同棲スレも基本女が損しますよく考えるようにって書いてあるわね
858 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:25:33 .net
>>834
娘が働き出したら彼氏から同棲しようと言われたけど断固反対したわ
娘の金当てにされてるようで
864 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:25:52 .net
>>834
私の世代だとそうだけど
今の若い子は男に家庭をもつ能力があるかを女の子が審査するような気もするな
888 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:27:08 .net
>>852
いきなり結婚して家事できないモラハラ男だったらやばくない?
925 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:29:10 .net
>>888
モラだったら半年や一年同棲しても絶対隠してなんなら親からの評価あげて自分有利にするくらい余裕でやるわ
965 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:31:11 .net
>>925
そこまでやばい人はもう何やっても防げない人じゃん
904 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:27:52 .net
>>888
そんなやばい男始めから選んでないわ
926 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:29:12 .net
>>904
わからないから結婚後困ってる人が沢山いるんだけどね
943 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:30:09 .net
>>926
横だけど見る目なかったのねって感じだわ
945 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:30:17 .net
>>904
付き合ってるだけで全部分かった気でいるなんて
865 :ちわわ 2021/07/13(火) 12:25:53 .net
>>764
同棲から結婚しなかった友達いるけど皆なんかバツイチみたいな感じだわ
生活を共にするってそうなっちゃうのかしら
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626140119/
他サイト生活系人気記事