161 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:12:34 .net
新しくてお金持ちそうなお家でもベランダに洗濯物干してあったりするわね
なんで乾燥機付けなかったんだろと不思議
192 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:03 .net
>>161
あると思うわ
185 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:13:40 .net
>>161
外に干したい人は一定数いるわ
200 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:41 .net
>>185
食洗機嫌いと一緒かな
食わず嫌いな感じね
217 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:15:40 .net
>>185
夏とかパリッとすぐ乾くしね
190 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:13:57 .net
>>161
乾燥機かけたくないのもあるわ
204 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:50 .net
>>190
そういうのは浴室乾燥してるわ
日光干しよりダメージ少ないわ
205 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:51 .net
>>161
乾燥機かけられないものと一緒に洗ったとき少量なら干しちゃうわよ
ただしお金持ちじゃないけど
198 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:24 .net
>>190
いっぱい干してあるのよ
207 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:58 .net
真夏はタオル天日干ししてバリバリの痛いのを楽しんでるわ
214 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:15:35 .net
>>207
わかるわかるわー
あれ大好き
212 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:15:27 .net
>>161
乾燥機って微妙に生乾き感があって出来たら日光に当てたいのよ
222 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:16:03 .net
>>212
かんたくんだとそれないわよ
166 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:12:44 .net
都市ガスの浴室乾燥は最高だったわ
電気の浴室乾燥は残念
ただプラのハンガーが駄目になったわ
ワキガ臭くなったり
182 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:13:33 .net
屋根の下に干したけど全然乾いてなかったから
除湿エアコンの効いた部屋干しのがよかったね
196 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:22 .net
上手く使えばいいだけよ
210 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:15:19 .net
外干しいろんなものつきそうで嫌だわ
虫とか
162 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:12:37 .net
家建てる前に乾太くんのこと教えてほしかったわ😭
180 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:13:28 .net
>>162
今は次の家を建てる前段階よ
187 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:13:43 .net
>>180
お金ェ…
197 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:24 .net
浴室乾燥機はカビが降ってくるから良くないと聞くけどどうなのかしら
181 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:13:30 .net
浴室乾燥機って重さが不安だわ
193 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:06 .net
うちが頼んだ工務店はカンタくんが標準装備だったわ
199 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:14:39 .net
エアコンの除湿で乾くって言ってる人ってエアコンの前に洗濯物干せる人かしら
うちエアコンの横にしか干せないんだけど全然乾かないわ
サーキュレーターガンガン暴風で当ててどうにかって感じ
208 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:15:09 .net
今住んでる賃貸マンション
LDKに室内干し着いてるんだけど
ここで干したくはないって場所についてるのよね
テレビの目の前よ目の前
215 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:15:37 .net
浴室乾燥か、除湿機とサーキュレーターかなうちは
216 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:15:38 .net
>>205
私はそのまま乾燥機だわ
コットンもウールも大丈夫だったからガンガンいれてるw
223 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:16:05 .net
浴室乾燥しながら浴室でサーキュレーター回すと乾きが早いわ
233 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:16:34 .net
ドラム式買おうと思ったのに
今のマンションだと洗濯パンの関係で無理だったわ
262 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:18:20 .net
>>233
あいつら意外とでかいわよね
271 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:19:05 .net
マンソン住みで幹太くん入れてる人っているの?
入れられるのかしら?気になって
277 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:19:22 .net
>>233
うちも置いたら脱衣所のドア開けられないから諦めたわ
231 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:16:29 .net
>>185
黄砂の季節じゃなければ外に干したいわー
お日様で消毒する感じが好きよ
238 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:17:06 .net
>>226
乾燥機のが高温になるのにね
267 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:18:51 .net
>>238
乾燥機が素晴らしいのはわかるけどそういうことじゃないのよw
278 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:19:24 .net
>>267
紫外線でしょ
241 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:17:22 .net
うちの乾燥機だと息子のTシャツのロゴが割れるわ
232 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:16:30 .net
夜も洗濯干しっぱなしなのよく見かけるけど臭くなんないのかしら
255 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:17:58 .net
>>232
朝露とか大丈夫なのかしらね
湿気りそうだけど
257 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:18:11 .net
>>232
今時期はやらないけど雨じゃなかったらやってるわ
夏は朝には乾いてるし臭くないよ
242 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:17:23 .net
浴室乾燥してたらその時間風呂入れないよね
ドラムで乾燥してたらその間次の洗濯できないよね
はい論破
305 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:20:48 .net
>>242
うちこれから建てるけど浴室内じゃなくて別途室内干しコーナー作ってくれると建築士さんが提案してくれたわ
そしてかんたよ!外に干さないでいけますよって言っていたわ
333 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:22:20 .net
>>305
セレブ!夢の洗濯生活ね
319 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:21:42 .net
>>242
風呂上がりに使ったタオルでサッと風呂場の水滴とって洗濯、浴室乾燥したら風呂場も乾燥されていい感じよ
334 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:22:20 .net
>>319
浴室乾燥しなくても24時間換気でカラッカラになるじゃない
300 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:20:41 .net
干す場所によって乾き方が全然違ったので使わなくなったわ浴室乾燥
323 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:21:51 .net
>>300
上手く干せば乾くけど電気代凄そうでドラムの方使ってる
317 :ちわわ 2021/07/09(金) 16:21:36 .net
>>300
サキュレーター突っ込むのが良いのよ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625811331/
他サイト生活系人気記事