197 :ちわわ 2021/06/14(月) 12:56:26 ID:xV6+7uosM.net
既婚男性に質問。
主人は口論になると「俺を利用してる!」と言いますが
ブスな女の「私の体目当てだったんでしょ!」ぐらいキモいなぁと思うんですが
こういうことを言う気持ちは何なんでしょうか?
利用はしてませんが専業主婦させてもらってます
過去私に不貞などなく主人が初めての人です
むしろ過去に信じがたい行動をしてたのは主人です、けれどそれを口論で引出しすことは私はしません

こういう場面にウンザリしてきたので「いつまで被害者ビジネスやるの?なんの被害者?」「利用されたって何を?」「平均以下なのに、利用するほど自分に価値があると思ってるの?」って思います

「感謝しろ」ならわかりますが。
「あーおれ利用されてんな」と思う気団がいましたら心境と状況教えてほしいです



199 :ちわわ 2021/06/14(月) 12:59:10 ID:bXOsEby90.net
>>197
家計にいくらか入れれば変わると思うよ
201 :ちわわ 2021/06/14(月) 13:02:20 ID:xV6+7uosM.net
>>199
同じ苦労しろということですかね?
それは不労所得でもいいのかな…働きにでなくてもいくらか稼げてます
そういう汗水垂らしてない金でもいいのかな
202 :ちわわ 2021/06/14(月) 13:02:45 ID:nv8KEuDD0.net
>>197
家族を養うのってほんとプレッシャー
仕事辞めてやるなんてタヒんでも言えない
次がない限り無理
そういうストレスなさそうで裏山なんだよ

嫁がとにかく自分のこと大事にしてくれてる愛してくれてるってわかれば、そういうストレスを見せまいと虚勢もはれるが
被害者ビジネスとかいってのうのうとされてるとね
子どもが小さいにしても小学上がった時のために資格取るとか
なんかしてくれよっていうのは普通に思うんじゃないか
専業で余裕な家庭って年収1200以上くらいはないと厳しいんじゃないか
そのくらいあるんだろうけど
204 :ちわわ 2021/06/14(月) 13:07:18 ID:xV6+7uosM.net
>>202
なるほど、プレッシャーかぁ
一度次もなく辞めてたので自由人なんだ~と思いました
家で仕事の愚痴も言わない(ここは男らしくて長所だけどだから分からないぶふもある)

「愛されたい」とか「こんなにしんどいから優しくされたい甘えたい」って言われれば「そうなんだ!」と思って行動も変わりますが
「被害者だーっ」て言われて意味不明でした
205 :ちわわ 2021/06/14(月) 13:13:19 ID:nv8KEuDD0.net
>>204
旦那の年収と自分の不労所得どのくらい?小梨?

大抵の夫婦は嫁のほうが精神的に上手で余裕があるとうまくいきがちなんだが
嫁がこう子供っぽいと、ずっとこのままお互い不満たらたらの不毛な夫婦になりそうだな
206 :ちわわ 2021/06/14(月) 13:27:16 ID:xV6+7uosM.net
>>205
10歳年上なので主人に期待してましたw
207 :ちわわ 2021/06/14(月) 13:55:10 ID:4xVzLrcda.net
>>197
口論の内容による
208 :ちわわ 2021/06/14(月) 14:13:16 ID:8kkE3Aner.net
旦那からしたら価値がないと思ってるから利用されてると思うんじゃないの?
家事なら独身だってやるんだし、稼いでるのに家に金入れないんじゃう〇こ製造器じゃん
209 :ちわわ 2021/06/14(月) 14:26:56 ID:xV6+7uosM.net
>>207
ほんとに些細なことです

>>208
そうかも、よく損得勘定でモノ言うのでキモいな~と思ってたけどそれがヒントなのかもしれない

主人と同じ思考の気団に話聞きたかったけどいないっぽいんで絞めます
210 :ちわわ 2021/06/14(月) 14:28:05 ID:nv8KEuDD0.net
絞めるなよ低能女
211 :ちわわ 2021/06/14(月) 14:32:29 ID:nszM/vBWM.net
率直にゴミみたいな女だな
引用元:mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1617796357/
他サイト生活系人気記事