352 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:33:47 0.net
友達が急変して怖い
昨日までラインで楽しく雑談してたのに今朝通知来てて見たらなんか激怒してて二度と連絡してくんなってきてる
361 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:34:44 0.net
>>352
なんか変なこと言ったんじゃ?
371 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:35:35 0.net
>>361
そういうのはなんも無い
昨日も楽しく雑談して寝落ちそうだから寝るわーおやすみーって終わったから
363 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:34:56 0.net
>>352
昨日のLINE見返してみ?
地雷踏んでない?
372 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:35:39 0.net
>>352
誰かになんか言われたのかな
しばらくそっと煮ておいたら?
今はなにも耳に入らないと思うわ
367 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:35:23 0.net
>>352
病気の初期症状かもしれない
378 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:36:54 0.net
>>352
メンヘラなんじゃね
躁鬱の知り合いがそんなんだった
382 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:37:17 0.net
誰かのラインとまちがえてんじゃない?それかねぼけてる
376 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:36:39 0.net
ほんとに連絡立ちたいなら向こうからブロックしてくるでしょ
386 :ちわわ 2021/06/16(水) 08:37:29 0.net
>>352
変な人とは縁切った方がいいわよ
ブロックしよ
707 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:03:17 0.net
さっきラインで昨夜まで楽しく話してた友人からいきなりCO宣言された婆だけど
友達の旦那が婆を男と間違えて嫉妬しての行動だったらしいわ
ラインの登録名があっちゃんみたいな男でもいるようなあだ名だったから間違えたらしい
顔写真じゃないから写真では判断できないのは仕方ないけどそんな異常行動する友人旦那が怖い
あとブロックの後に一覧から消されてて婆とのトークルームが復活できないらしくて友人が怒り狂ってるわ
婆も復活のさせ方知らないから詰んだ
714 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:05:00 0.net
>>707
旦那のなりすましだったの?こわー
712 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:04:35 0.net
>>707
友旦那やばいやつやん
729 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:11:12 0.net
一度削除しちゃうと二度とその番号同士でLINE出来なくなるの?
730 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:11:40 0.net
>>729
ググッたけどそうみたい
733 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:13:41 0.net
>>729
ブロック削除だけなら出来るわよ
713 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:04:57 0.net
>>707
復活してさせるんじゃなくてまた新たに作ったら?
LINEてそれ無理なんだっけ?
737 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:14:38 0.net
過去のトークは復元できないけど
まずブロックしてるならそれ解除して
友達のところからメッセージ送る
相手から返信があればルーム自体は復活できない?
740 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:15:41 0.net
>>737
ブロックしてブロック一覧からも削除
トークルームも削除していたら復活は不可能なんだって
741 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:15:51 0.net
ん?ブロック解除してラインIDで検索するなり電話番号で周期し直すなりすれば良いんじゃないの?
今まで喋った履歴は消えるけど
757 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:19:47 0.net
QRコードで友達追加も出来ないのかしら
760 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:20:09 0.net
>>757
直接会えるなら出来るかもだけどね
773 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:23:52 0.net
LINEの事ググってみたけどブロックしたり削除してもまた同じ人と復活させる手順はあるみたいよ
744 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:16:43 0.net
爺からブロックと削除されたけどタブレットから爺と婆のアカウント呼んでグループ作ればまたラインが出来たわよ
751 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:18:05 0.net
>>744
友達か旦那にライングループ作って貰って抜けて貰えば解決ね
758 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:20:05 0.net
>>707
そんなヤバイ旦那がいる人とは距離置いた方がよさげ
752 :ちわわ 2021/06/16(水) 10:18:27 0.net
>>707
友人夫やばいわねー
そんな感情的に行動するなら手も出してきそう
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1623771258/
他サイト生活系人気記事