55 :ちわわ 2019/01/19(土) 00:09:29 0.net
多分、仮面夫婦です。
長男が幼稚園、次男が2歳の頃に夫の愛人を名乗る人から電話が掛かってきて
「彼はあなたに醒めたと言ってる。別れてあげてください」と言われた
「えー・・・そうなんですかー。子供も小さいし、ちょっと考えさせてください」
と言って電話を切った。

帰宅した夫に
「あなたの愛人っていう人から電話がきて別れてくださいって言われた」というと
夫は「えっ」と狼狽えながら「イタズラだろ、ばかばかしい」と言った。
態度で本当に浮氣されてるんだと理解した
56 :ちわわ 2019/01/19(土) 00:19:26 0.net
それきり夫から離婚の話も出なかったので、そのまま放置
数日後、愛人からまた電話が来て色々言われたが
「夫はイタズラ電話だと言ってます。それ以上、私にはどうしようもないんで」
と言って電話を切った

しかし変わらず振り込まれてくる生活費はありがたかった。
もう私を愛してないのに、ちゃんとお金出してくれるんだ。
なら私もきちんとしよう、愛されてなくてもいいやと思い、前より一生懸命家事をやった。
夫の給料が振り込まれた時は、子供たちに

「あなたのお父さんがきちんと働いて、今月もお金を入れてくれた。
これで今月も暖かい家で、美味しいご飯を食べられるんだよ。
あなたの自転車も買えるね。全部お父さんのお陰だよ。お父さんにありがとうって言おうね」
と言い聞かせた。給料が振り込まれるたびに家族全員で夫にお礼を言い、ご馳走を出した
57 :ちわわ 2019/01/19(土) 00:30:05 0.net
夫が私を求めてくるようになり、私は応じた
お金を入れてもらっているし、婚姻関係が破綻していない以上は応じるのが妻の役目と思っていたので。

「男の人にとって、乜ックスはゴハンと同じ。
乜ックスを拒むのはゴハン抜きと同じくらい酷いことなのよ」
と母から言われていたので、乜ックスを断ったことは殆ど一度もない

それから5年、いつの間にか愛人とは切れたようで、夫は会社からまっすぐ家に帰ってくる
忄生交渉も頻繁にあり、3人目も出来た
でも夫が何を考えてるのかよく分からないし、あまり知りたくない
私も自分が夫をどう思ってるのかよく分からない
あの時の浮氣の話が、私には未だに分からないままだし、夫にきいても
「終わったことだから。ごめん」としか言われない

今、イケメンとの恋愛ゲームにハマって癒されてる
夫の気持ちとか、もうどうでもいい。私は自分の義務を果たして後は二次元で癒される
傍から見ると夫婦円満に見えてるらしい
58 :ちわわ 2019/01/19(土) 00:34:11 0.net
でもたまにワーッと暴れたくなる
しにたくなる
すごい寂しい
旦那の首根っこ掴んで「本当はどうだったのよ!チクショー!!!」って喚きたい
時間戻せたら絶対に結婚なんかしない
結婚は孤独って本当だったんだね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1465090986/
他サイト生活系人気記事