261 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:49:22 0.net
爺と衛生観念が違いすぎてもうダメ
結婚前に感じたダメポイントはやっぱりその人の本質だから年月がいくら経ってもダメだ
266 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:49:52 0.net
>>261
結婚前にどこをどんなふうに感じてたの
268 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:50:26 0.net
>>266
シモに関して汚いって
270 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:50:47 0.net
>>268
あーうわー……
276 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:51:18 0.net
なに?パソツにう〇こべっとりついてるとか?
308 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:54:47 0.net
>>270
ごめんよ
そんで絶対認めないの
付き合ってる頃は便座が濡れてたら「この土地は湿気が多いから湿っちゃうんだ」
いざ住んでみたらそんなことない
自分で濡らしてただけ…パソツ洗うのも疲れた
洗濯機でそのまま洗うと他の洗濯物に害が及びそうだからもう少しきちんと拭いて欲しいって屈辱だろうけど伝えたら吹いてるし失礼すぎるって
仕方ないから婆手洗いしてから洗濯機に入れてた
318 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:55:42 0.net
>>308
ヒャッキンでパソツ買ってきて使い捨てしよ
351 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:59:40 0.net
>>318
そうしたいけど普通に洗濯機で洗うべきって
無駄だけど疲れてる時は洗濯機で爺のだけ2回洗ってる
資源の無駄遣いだけど
今日は鳥のフンが酷かった車を洗剤使わず雑巾で水拭きしてて
そのあとキッチンで食器重ねてた上で手を洗いやがったからばくはつしたもう疲れた
汚くてごめん…お皿やシンクは洗ったからいいけど箸は捨てた…なんか嫌だから
333 :ちわわ 2021/05/08(土) 14:57:57 0.net
>>308
婆父がそれでさ
酔って帰って来るとトイレの謎の位置にう〇このかけらが落ちてる感じだった
359 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:01:07 0.net
>>333
う〇このかけらは落ちてるよ
婆ちゃんのお父さんもなのか…
うちは便座に乗ってた時もある
信じられなくてしばらく固まってしまった
それも認めない
369 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:02:17 0.net
>>359
便座に乗ってたこともあるよ!!!マジで!?
あとお風呂の椅子にもつくから父専用椅子があったわ
なんなんだろねあれ
379 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:03:41 0.net
>>369
ちゃんと拭いてないまま風呂椅子に座ると多分くっつくよね
覚えがあるからわかるわ悲しいけど
366 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:01:55 0.net
ウ〇コ爺
婆なら離婚か別居だわ
370 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:02:28 0.net
ばー最近ペット用のバケツみたいな小さい洗濯機が欲しいの
爺パソツ問題婆ちゃんも買うといいのかもしれない
374 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:03:02 0.net
ウォシュレットもダメなの?
376 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:03:05 0.net
>>351
お風呂のとき下洗い自分でさせたら?
384 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:04:37 0.net
>>376
洗濯機で洗えば落ちるからそんな必要ないってやらないんだよね
無駄なの
402 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:06:53 0.net
結婚前はおかあはんが黙ってやってたんだね
きたないぱんつ
393 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:05:39 0.net
>>384
爺の目の前で写メ取ってやりなさいよ
413 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:08:47 0.net
>>393
そうやって人に恥をかかせる行動が信じられない
そっと後の人が始末すべきでそれを本人に言うなんて信じられないってトイレが濡れてた時に言われた
認めないのよ何がなんでも
今日は本当にもうダメだと思ったわ
爺のズボンに鳥のう〇こはねてるからそフンだよ?って言ってもチョコレートだ!って喧嘩になった
救いようがないと思う
421 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:09:48 0.net
>>413
チョコレートww
437 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:11:02 0.net
>>413
鳥飼ってるの?
468 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:14:45 0.net
>>437
今は飼ってないよ
今日は鳥のフンにやられた車体洗ってたの
そばを通った婆の顔にも水がはねてきたから爺のズボンにンコ水がはねたと思うけどね
今日チョコ食べてないし…
424 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:09:59 0.net
>>413
よその旦那様に向かって失礼だけど
もう相手できるレベルじゃないと思うの・・・
389 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:05:32 0.net
衛生感覚のちがいは致命的かな
403 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:06:57 0.net
>>384
ウォシュレットは使わない人?
ひどいこと聞くけど爺と忄生生活できる?
431 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:10:26 0.net
>>403
いや実は無理になっちゃった
前に婆の布団のシーツに座ったらンコついてたことあってそれ以来げんなりしちゃってもう無理になった
451 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:12:41 0.net
>>431
ぎゃああああああああああああ
418 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:09:30 0.net
>>413
爺いくつ?
438 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:11:10 0.net
>>418
40よ
439 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:11:33 0.net
>>431
知的障碍を疑うレベル
442 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:11:41 0.net
>>413
よそ様の爺に申し訳ないけど、まじで無理だわその人
今さら躾も出来ないだろうし、婆ちゃんが悟りを開くか家庭内別居かくらいしか今後のルートが思いつかないわ
482 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:17:01 0.net
>>442
やっぱりそうだよね
婆もそう思って今悶々と考えてしまってこうして書いてしまった
もう無理だなって
婆が過敏でおかしい神経質って扱いでぐぬぬだったけどもうダメだと思う
486 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:17:53 0.net
>>482
子どもは?
505 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:21:35 0.net
>>486
いないよ
453 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:12:47 0.net
忄生生活のできる爺ですら介護となると不安なのに
40歳で痴呆症の介護の開き直りなんて無理だわ
454 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:13:09 0.net
婆も無理
そんな男とは暮らせない何年暮らしたか知らないけどよく耐えた
489 :ちわわ 2021/05/08(土) 15:18:26 0.net
>>482
婆ちゃんの感覚はごく普通どころかすごく寛容だと思うわ
それでも限界きたならもう無理なのよ
おかしいのは婆ちゃんじゃないわ
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1620450160/
他サイト生活系人気記事