870 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:52:00 .net
うちの子物への執着心がすごいわ
サイズアウトした服をお下がりであげるのにまとめていたら「気に入ってたからあげないで」って言うの
でもどう見ても気に入ってはいなかったのよ
大切にするわけでもなくその辺にほっぽとくの
こういうのってどうしたら納得して捨てたりあげたりできるのかしら?
906 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:53:37 .net
>>870
まとめアフィだからみんなスルーで
932 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:55:05 .net
>>906
真面目に書いてるのにアフィにしないでよ
今もアディダスの120のジャージで楺めたわ
本人はもう140よ
着れるからって言って着てたけどどう見てもツンツルテン
992 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:59:07 .net
>>870
あるある、そのうち忘れる
920 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:54:30 .net
>>870
見てないところでやれば?
ホントに気に入っててたまに眺めてるとかじゃないんでしょ
949 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:56:16 .net
>>932
将来ゴミ屋敷作るタイプだから今のうちに対応した方がいいわ
一つだけ残すとか納得いく方法探して
誰かにあげるフリして捨てるとか
993 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:59:08 .net
>>949
旦那の妹が真面目にそれなのよ
旦那は妹みたいになるってすごく心配してるわキレながらだけど
こっちも長引いても感情的にならずそうやって対応してみるわ
ありがとうなのよ
968 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:57:41 .net
>>932
本人にお下がりにするものをまとめさせる

小さくなったもの用の箱を置くそこにずっとあるのが無駄だと感じる

新しいのを買う時には小さくなったのと交換して渡す
965 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:57:31 .net
うちの子今にも穴が開きそうなパジャマ捨てさせてくれない
974 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:58:15 .net
>>965
穴あける
975 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:58:23 .net
>>965
ものを大事にするいい子なのよずっと着させとけばいいわ
987 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:58:56 .net
>>975
人にあげるのが嫌なケチって思った
976 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:58:25 .net
>>965
うちの子もボロボロになった夏布団を手離さないの
昔の生地だから今似たようなのなくて
980 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:58:44 .net
>>976
わしが育てた
970 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:57:53 .net
>>870
うちの子思い出があるからってベビーカーを7才まで捨てさせてくれなかったわ
981 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:58:44 .net
>>970
覚えてねーだろw
983 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:58:50 .net
気に入ったものを捨てる時はお別れの儀を行っていたわ
今までありがとう!
ゴミ袋ガサガサー
994 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:59:18 .net
>>983
うちもありがとう言って捨てるわ
999 :ちわわ 2021/04/24(土) 12:59:22 .net
>>983
うちも今でもやるわ高校生だけど
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619232004/
他サイト生活系人気記事