65 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:16:25 0.net
Wなんだけど、楽しいと思えなくなり別れようと思い始めました
前にお別れプレイをしてしまい、別れを告げても本気にされないような気がします
「旦那にバレた」は有効でしょうか?
66 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:19:36 0.net
なんで回りくどいことするの?
そのまま楽しくないと伝えればいいじゃない
話すと揺らぐならFOかCO推奨
67 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:21:54 0.net
>>66
社内というか、かなり近い立場なのでFOが出来ない
別れると退職が必須
馬廘だよね我ながら
68 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:27:18 0.net
>>67
辞めることないよ
私も社内だけど扱い次第では終わりにして会社に居座るつもりw
でも、社内だと終わるのも慎重になるよね
旦那にバレたって嘘もすぐ見破られそう
だったら言葉を選んでまっすぐに伝える方が誠実では?
69 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:28:53 0.net
社内じゃなくて近い立場だったね
てか何で女が辞めなきゃいけないの?
気にせず堂々としてたらいいよ
終わりに至るのはどちらが悪いわけでもないんだし
71 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:42:30 0.net
>>69
彼が私の雇用主なんだよ・・・
79 :ちわわ 2021/04/12(月) 20:12:49 0.net
>>71
転職したら?
今は案外売り手市場らしいよ
74 :ちわわ 2021/04/12(月) 18:03:01 0.net
どうせ派遣か何かなんだし辞めるといいのでは
76 :ちわわ 2021/04/12(月) 18:48:12 0.net
>>74
まさか、正社員ですよ
「お互い好きになっちゃった」って燃えたよ、バカみたいにね
72 :ちわわ 2021/04/12(月) 16:52:03 0.net
手近な所で済ます軽い人なんだね
73 :ちわわ 2021/04/12(月) 18:02:06 0.net
捕まる方も捕まる方だよ
引用元:mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1618033232/
他サイト生活系人気記事