363 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:20:26 .net
学歴年収ルックス素晴らしい旦那と結婚したけど所詮スペでしか選んでなかったわ
思えば交際期間中全然楽しくなかったな
2回に1回はデート断ってた
でも結婚したかったのよね
373 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:21:19 .net
>>363
全くおんなじよ
つまんないのよね 話が
全くつまんないの
379 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:22:03 .net
>>373
話がつまらないというか、惹かれないのよね
魂から惹かれる人と付き合ったら良かったのかもしれない
388 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:23:47 .net
>>379
でもあんまりそっちに寄っちゃうとさ、スピリチュアル系にいっちゃって
番組をクビになりました!あはは!とか動画撮っちゃいそう
396 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:24:43 .net
>>388
そこまでいくとアレだけどさ
真面目に働いてるなら高卒だろうが良かったのよ
394 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:24:37 .net
>>379
ないものねだりしらね‥気があっても金がないと詰むのよ
400 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:25:12 .net
>>394
そう言い聞かせることにするわ
383 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:22:45 .net
>>379
けどねーわたしがいいなと思う人って大体生活能力低い人だったの
奥様もそうなんじゃない?
389 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:23:55 .net
>>383
そうでもなかったわ
10歳くらい年下の公務員と付き合ったこともあったわ
年齢はなれ過ぎと思って別れちゃったけど
好きだったのよね
391 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:24:28 .net
生活能力の低い楽しい人と結婚して結構ハッピーよ
お金はなんとかなる
397 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:24:55 .net
生活能力って例えばどんなこと?
408 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:26:05 .net
>>397
安定した経済力でしょ
387 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:23:46 .net
昔はマメに旦那の声拾って返事してたけどもうやめたわ
昔からこちらの話聞こえてないこと多くてシカトされること多かったし疲れたわ
男はそういう「集中すると聞こえてない」人多いらしいけどずっと腹立ってたのよ
401 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:25:20 .net
>>387
うちも同じだわ
こっちが喋るのをラジオから流れてくる話し声程度にしか聞いてないの
398 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:24:56 .net
>>387
わたし旦那の声が聞き取りにくいの
そして旦那も主語がなく「あれどうする?」って言ってくるから全くわからないの
もしかしたら聞き取りにくい声質かもしれないわ
406 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:25:48 .net
>>398
そうやってこっちが悪いかもってのやめて下さるかしら
もう疲れてんのよ
409 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:26:17 .net
>>406
わかったわ
ごめんなさいね 奥様がんばったのね
もう頑張らなくていいわよ
467 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:37:38 .net
話がつまらないって言う人と話したくないわ
その話自体つまらないのに、あーたが一体何を話せるのかしらと思うのよ
484 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:39:34 .net
>>467
旦那と話してる時にね
私が「そんなん東京中水浸しになるね!w」って冗談で言ったら
旦那が「いや、現実的にそれは起こり得ない」ってマジレスで返されて
全部そんな感じで冗談を全部マジレスされるの
つまんねーのよ
520 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:42:57 .net
>>484
それは例えがつまらなさすぎて乗る気にもなれなかったんじゃないかしらね
541 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:44:28 .net
>>520
それ言われると思ったんだけどこれは例えなのよ
全部にそれなのよ
小ボケも全てマジレス
小峠がハゲてるって話も「彼は本当に禿げているわけではなく、薄い部分を丁寧に剃ってハゲて見せているのに、ハゲいじりをされている」みたいなこと言うのよ
わかってんのよそんな事は
412 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:27:32 .net
うち相忄生悪いと思うわ
価値観とかダラさとか似てるかもしれないけどダメなところばかり引きづられる
414 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:27:48 .net
>>412
相忄生ってあるよね
わかるわ
421 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:29:03 .net
だから
何で別れないの?
425 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:30:05 .net
>>421
恋愛と結婚は違うのよ
429 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:30:41 .net
>>425
独身はすぐ別れれば?って言うのよね
444 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:34:05 .net
付き合ってる時は、ちょっと嫌と思ったら速攻で別れてたわ
でも、結婚となるとね...それができないのが辛いところよ
結婚制度なかったら苦しむ人も減ったんではと思ってしまう
そうなるとモテない男が暴動起こしそうだけど
432 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:31:33 .net
うちは同棲しちゃったから別れるの面倒くさくて結婚しちゃったわ
457 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:35:49 .net
結婚は忍耐よ
子育ても忍耐だし
嫌ならずっと子供メンタルのまま1人で生きればいいだけよ
470 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:38:04 .net
>>457
今忍耐ばっかしてるけど
忍耐つまんないから生まれ変わったら子どもメンタルのまま1人で過ごすわ
479 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:39:11 .net
>>470
私もそうしたいけど稼げる職業につけるか自信ねンだわ
489 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:40:00 .net
>>479
それも分かるンだわ
570 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:47:04 .net
私は中学からずっと好きだった人がいてその人と結婚できないなら誰と結婚しても一緒だなって思ってダンナと結婚したわ
結果悪くなかった
577 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:47:39 .net
>>570
のろけたわね!オメ!
608 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:51:16 .net
ちょっと手出すつもりで旦那にちょっかいかけたら
結婚する前提なら付き合うけどみたいに言われ
そんなつもりないのよ〜って逃げようとしたら逃げられず
結果結婚したわ
627 :ちわわ 2021/05/04(火) 10:53:24 .net
昔無口な男友達が落ち込んでる私を高級レストランに誘ってくれてスーツの中にギズモTシャツ着て胸元のギズモにステーキ食べさせようとして笑わせてくれたわ今旦那
827 :ちわわ 2021/05/04(火) 11:09:31 .net
嫁実家そばにいてくれる旦那が一番愛を感じるわ
845 :ちわわ 2021/05/04(火) 11:10:49 .net
>>827
うちは「依存は良くない」って離されたわ
852 :ちわわ 2021/05/04(火) 11:11:24 .net
>>827
そばにいるけど旦那は正月に顔だそうともしないわ
876 :ちわわ 2021/05/04(火) 11:12:58 .net
>>852
実家はお互いの実家に帰るのがいいわよね
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620058303/
他サイト生活系人気記事