452 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:09:18 0.net
黒ストッキング履いてミニスカートだったんだけど、2歳くらいの男の子がすすすっと寄ってきて私の足にタッチを2~3回やられたのね
私が困ってるとパパさんらしき人が来て「こら〜そうやって綺麗な足見ると触りに行くからも〜」って抱き上げて行ったんだけど

いや、謝れよ、褒めてねぇんだよそれチカンだからな
471 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:11:42 0.net
>>452
ババアのミニスカは迷惑
472 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:11:56 0.net
>>471
まだ23だわ
475 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:12:27 0.net
>>472
既婚子持ち?
483 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:13:06 0.net
>>475
既婚、1歳の子いるよ
485 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:13:50 0.net
子持ちでミニスカってすごい
486 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:13:58 0.net
>>483
出来婚?
491 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:14:32 0.net
>>486
違うよ、普通に21で結婚しただけ
490 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:14:17 0.net
>>483
婆が代表してトメトメしいこと言ってあげる!
子供がいるのにミニスカなんてはしたない!!!
489 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:14:10 0.net
女捨てられないなら子供産むなと思う
497 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:15:26 0.net
>>489
ママに見えないが褒め言葉のこの世の中で?
494 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:14:47 0.net
>>489
子供産んだら女捨てなきゃいけないの?
いつの時代から来たの?
493 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:14:42 0.net
本物のババアがミニスカートだと怖いけど見ないわね
495 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:14:57 0.net
まだ1歳だからいいけどフルダッシュするようになったらミニスカ履けないやね
503 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:15:52 0.net
>>495
今日は子供連れてなかったんだけど、そろそろこの服装も終わりかなとは思ってる
511 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:17:14 0.net
支障がなければどんなんでも着たい服きればええと
520 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:18:22 0.net
若いんだし婆は別にミニスカでもいいけど
子供を抱っこのときとかにパソツ見えそうならやめたほうがいいね
あと、若いとかミニスカとか関係ないけど
子供の相手するのにしゃがんでかがんだとき胸元の㲗首丸見えだったり
しゃがんで背中のほうパソツ見えたり尻の割れ目見えてるのが嫌だわ
523 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:18:54 0.net
>>520
いえてる
539 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:21:20 0.net
>>520
そこまで酷いとさすがにね
婆のところは田舎なのでそこまでの人なかなか居ないわギャルファッションみたいな
563 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:24:35 0.net
婆的に20超えたらミニスカやめなよって思っちゃう
せめて大学卒業して社会人になったら卒業しなよって
573 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:26:17 0.net
>>563
流行ってても?
587 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:28:49 0.net
別にいいけどやっぱりババアのミニスカは見たくない
588 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:29:24 0.net
>>587
23だってば
591 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:29:44 0.net
ミニスカって何歳までいいのかしらね
597 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:30:54 0.net
>>591
膝が冷えるのが我慢できなくなるまで
543 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:21:49 0.net
若い時に買ったひざ下喪服が
いつの間にかミニスカになったので買い替えたわ
574 :ちわわ 2021/05/02(日) 13:26:19 0.net
>>543
お腹が布を押し上げてしまったのね
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1619917080/
他サイト生活系人気記事