266 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:21:04 .net
フルタイム共働きでアイロンかけとかする余裕なくて旦那のYシャツも形状記憶のやつを洗うだけなのよ
旦那が会社で既婚なのに可哀想とか思われてないかなぁとか考えて嫌になるわ
278 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:21:45 .net
>>266
可哀想まで思わないわ
いつもよれてるなこの人とは思う
面倒ならクリーニングに出すのよ
284 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:22:00 .net
>>266
わたし家にいる在宅兼業だけどオット形状記憶シャツだよ?
291 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:22:30 .net
>>266
気になるなら旦那さんが自分でアイロンすればいいのよ!
296 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:22:54 .net
形状記憶シャツって見てわかるものなの?
306 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:23:25 .net
>>296
分からないわ
でもアイロンかかってるかくらいはわかる
320 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:24:26 .net
>>306
シワかそうでないかはわかるわ
293 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:22:44 .net
>>266
シワシワではないでしょ
旦那がアイロン掛けたらいいのよ
324 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:24:39 .net
>>293
シワシワではないけどさっき洗濯干してたら首元少し黄ばんでるのに気づいたの
ウタマロして洗い直そうかと思ったけど旦那は私が家事してる横でグースカ寝てるしまぁいいかってそのまま干したわ
でもその後でこの黄ばみもヨレたシャツも会社では私のせいに見られるのかなぁって不安になっただけよ
302 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:23:13 .net
>>266
形状記憶ノンアイロンはアイロンかけちゃダメなのよ!
279 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:21:47 .net
>>266
形状記憶ならシワってないから何も思われないわよ
295 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:22:47 .net
私自分のパートの制服のシャツもよれてるわウフフ
首元しか見えないからどーでも良いの
330 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:25:07 .net
>>324
気にしなくていいわよ
そんな世間体気になるの?
354 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:26:52 .net
>>330
そりゃ気になるでしょ
335 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:25:32 .net
>>324
普通はそう見られるわね
395 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:29:58 .net
>>359
会社で臭かったり汚かったりする男忄生は
奥さんどういうつもりなのかしらって裏で言うわね
本来なら大人だから奥さん関係ないけど
408 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:30:39 .net
>>395
匂いは指摘しろよって思うかも
422 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:31:39 .net
>>408
ねえ指摘してないと思うの…?
429 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:32:08 .net
>>422
思うわよ
対策しないのかなって思う
434 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:32:29 .net
>>408
口の臭い人は指摘しにくくて、毎日ガムを渡してたわ
隣の席だから香ってくるの
ついぞ気づかずだったわ
410 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:30:47 .net
>>395
奥さんが匂いを我慢してる事の方が気になるわ
425 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:31:52 .net
>>395
もう言われてもいいの
ちゃんとやってるのにダメな嫁扱い旦那が周りに言ってるの知ったから
308 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:23:29 .net
>>266
わかりみ
奥さんやってくれないんですかー?って言われてるかもしれないけど大人なんだから自分でできるわ
352 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:26:43 .net
>>308
そうそう
できないというかもしれないけど、だれでも最初はできないっつーの
練習しろ
325 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:24:47 .net
知り合いの奥さん子供4人いてクソ忙しいのに旦那がワイシャツの糊の具合がとか言い出したから
ブチギレてクリーニング代出してもらうことにしたって言ってたわ
346 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:26:28 .net
>>325
それがいいそれがいい
355 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:27:02 .net
>>325
さすがお子さんの多い家庭の奥様は采配がうまいわね
343 :ちわわ 2021/04/18(日) 11:26:06 .net
>>324
首の黄ばみが出たらクリーニングに持ち込んでるわ
一発で落ちる
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618709850/
他サイト生活系人気記事