353 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:39:28 0.net
義実家にGW誘われたけどコウトがいるなら絶対行かないって返事しちゃったわ
思い出しムカついてきた
357 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:40:00 0.net
>>353
何されたのよ
405 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:45:51 0.net
>>357
義実家で親子丼が出たときにコウトがうちの子に向かって
「ママの肉とママのお腹の赤ちゃんぐちゃぐちゃにしたご飯」と説明して
子どもを泣かせて肉と卵食べられなくした
418 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:46:55 0.net
>>405
行かなくてよし
キモイ
421 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:47:40 0.net
>>405
は?何そのキチガ亻
小学生ならギリぶん毆るぐらいで済ませてもいいけどまさか成人してないわよね?
424 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:48:27 0.net
>>405
最悪だわ
サイコパスっぽい
きもいしねだわ
426 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:48:34 0.net
>>405
コウト無理すぎ
婆ちゃんお疲れ様よ
婆子ちゃん心配ね…
442 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:51:14 0.net
>>405
おもしろいと思ってるのかしら、最低だわ
今もお肉と卵ダメなの?
早く忘れられると良いわね
431 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:49:38 0.net
ちょっと知的にあれなのかなとか思うよね
自分だけ楽しくなっちゃってそれ言ってどう思うかとか気にしないみたいな
459 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:53:10 0.net
>>405
小さな子に何言ってんだボケと言いたいレベル
488 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:59:57 0.net
お父さんのお肉かもしれないわね
494 :ちわわ 2021/04/12(月) 13:00:55 0.net
でも鶏肉は基本的にメスっぽいわね
464 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:54:13 0.net
ママの肉とお腹の赤ちゃんを子が信じたとして
隣にいるママは?お腹はまだ膨らんでなかったの?
470 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:55:04 0.net
>>464
そこまで想像出来る歳じゃないんじゃない?
ただママと赤ちゃんがそうなっちゃったって想像だけで
482 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:58:16 0.net
>>470
そんな小さい子に言って笑ってたんだとしたら
コウトはサイコパスね
487 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:58:59 0.net
>>482
たとえ相手が何歳でもその発言はサイコパスだと思う
472 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:56:06 0.net
>>405
もしこのコウトが彼女や婚約者いるなら
この話をして破談にしてやりたいわね
479 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:57:17 0.net
>>472
ヘタなことして一生ものの恨み買ったら後が怖いでしょ
486 :ちわわ 2021/04/12(月) 12:58:29 0.net
>>472
さっさと出てってくれたほうが良くない?
どうせ同レベルとくっつく
610 :ちわわ 2021/04/12(月) 13:14:33 0.net
>>405のコウトは今年大学4年生よ
やらかしたのは去年の夏で義実家で妊娠報告した場での話
ウトに毆られて「冗談だった」と謝られたけど子どもに何されるか分からないから絶対会わせない

「ママの肉」「赤ちゃんがぐちゃぐちゃ」の例えのせいで
下の子が生まれるまでそういう怖い夢でうなされたりでかわいそうだった
今は形が残ってない肉と卵なら少しは食べられる

婆ちゃんたちに同感でああいうのがサイコパスだと思ってるわ
昔から空気読めなくてトラブル起こしてたらしい
652 :ちわわ 2021/04/12(月) 13:19:32 0.net
>>610
うわぁ…就職しても会社でなんかやらかしそう
643 :ちわわ 2021/04/12(月) 13:18:41 0.net
>>610
妊娠報告の場でってのが余計に怖い
いくら喪DTで妊娠=セクロス想像して妬んだにしても気持ち悪すぎる
サイコパスだわ
633 :ちわわ 2021/04/12(月) 13:17:06 0.net
>>610
発達じゃないの
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1618146377/
他サイト生活系人気記事