211 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:41:56 .net
うちの夫ってめちゃくちゃ気が利かないのよね
スーパーとかで私が一人で大荷物持ってヒィヒィ言ってても全く気づかないでボサーっとしてるような感じ
私は手伝ってもらえないこととかにはもう慣れてるけど周りに見られるとほんとに恥ずかしいのよ
220 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:42:34 .net
>>211
それはあれよ
219 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:42:24 .net
>>211
なんでそんなの連れてくの?
221 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:42:44 .net
>>211
もうそれ一緒に行く必要ないわよね
ずっとなら一人でのがストレスなくない?
231 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:43:22 .net
>>211
いるいる
小学生の息子の方が役に立つわ
232 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:43:27 .net
>>219
こういう旦那スーパーいると本当に邪魔よね
244 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:44:04 .net
>>232
肉の前でぼーっと陣取ってたりね
259 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:45:06 .net
>>244
こっちがぎゅーんって腕伸ばして肉取ってんのにそれでも避けないのよ
238 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:43:44 .net
>>232
悪魔って読んちゃった
229 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:43:06 .net
>>211
なんで言わないの?
254 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:44:39 .net
>>229
いちいち言うのがめんどくさくなったんじゃない?
243 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:44:01 .net
>>229
言ってもわからないというか出来るようにならないの
周りの状況見られない人っているわよ
257 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:44:58 .net
>>243
「これ持って」ができないってこと?
275 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:46:23 .net
>>257
それはさすがにできるわww
ただ自主的に「あっ今大変そうだな、持ってあげよう」とは気づけない
312 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:49:23 .net
>>275
一緒に行く意味なくない?
266 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:45:47 .net
>>211
連れてこないでー
263 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:45:36 .net
ボーっとしてる旦那ってたぶん勝手についてくるんだと思う
定年後に奥さんの買い物についてくるジジイよく見るし
281 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:46:41 .net
>>263
濡れ落ち葉ね
289 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:47:07 .net
>>263
私にしか見えてないのかと思う時あるわ
454 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:58:53 .net
私も「ボサーっとしてるだけの旦那ならスーパーとか買い物に連れてくんな車かサッカー台付近で待たせとけ」と思ってる側だけど、連れてきてる人多いわよね
結構「うちの旦那は大丈夫」と勘違いしてる人が多いってことかしら
513 :ちわわ 2021/04/07(水) 17:02:16 .net
>>454
作荷台の付近でボッとされんのも邪魔なんだよ!!
543 :ちわわ 2021/04/07(水) 17:04:24 .net
>>513
邪魔よねー
私が支払いしてる間にカゴ持って行って袋詰めするようにさせたわ
320 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:49:57 .net
>>275
根気よく言えば覚えるんじゃない?
303 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:48:36 .net
>>275
期待はせず
指令を出すの
249 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:44:11 .net
すでに夫より息子のが察しがいいわ
ゴミまとめてたら出してくるねーって出してきてくれるし
272 :ちわわ 2021/04/07(水) 16:46:13 .net
>>249
素晴らしい息子さんだわ
人の事によく気がついて行動もできる利発な子ね
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617777506/
他サイト生活系人気記事