364 :ちわわ 2010/05/23(日) 02:59:36 0
流れぶった切ります。
今産後半年。出産直後からウトメは大フィーバーで中距離別居の我が家にアポ無し凸がたびたびあった。定年しているウトメは平日の旦那がいない時間を見計らって訪問し、好き放題。なれない育児で疲れていた私はウトメの食事まで作ったりしなければならず疲労困憊だった。
私は動画編集の専用ソフトを持ってた。
うちに集まるたびに「記念に」とウトメが交代でうちのカメラで動画を撮ってはいたものの、編集する時間なんて取れない。溜まりに溜まっていた。
半年ほどたってようやく落ち着いてきたころ、「動画寄こせ」とせっつかれキレた。
ええ、編集してさし上げましたよ。
ウトの顔には氾罪者よろしく目に黒線、トメは全身モザイク、二人の話声にはバンバン意味不明なピーを入れたり声を変えてあげました。
そしたらなんでだろう?警察24時に出てくる人みたいになったw
BGMは幾三のおらこんな村いやだ~ってやつで。
その後、元動画は処分し、編集後の世界で1本だけのDⅤDをプレゼントしてあげた。

なんか今日は朝から怒涛の電話攻撃があるけどなんでだろう?
頑張って編集したから感謝の電話かな?
まあスルーしてるけど。
366 :ちわわ 2010/05/23(日) 07:00:50 0
お約束だが、旦那さんは?
367 :ちわわ 2010/05/23(日) 07:51:19 0
先月親が旦那にひどい事をしていたことが発覚。
他人がやったら刑務所行き確実なことで、
親子に修復不可能なほどの溝ができてる。(向こうは気づいてないけど)
私も散々ひどいことをされたので、
この際あちらを怒らせて「勘当」していただくつもり。
もうDQでいいよ、離れられるなら。
最初は私がエネで親子関係の修復~とか考えてたけど、
毒親は切ったほうが楽なことに気がついた。

これからは子供と3人で慎ましく生きていくよ。
368 :ちわわ 2010/05/23(日) 08:18:51 0
>>367
親って、ウトメって事だよね?
369 :ちわわ 2010/05/23(日) 08:20:41 0
>>367
>先月親が旦那にひどい事をしていたことが発覚。
>他人がやったら刑務所行き確実なこと

誘い受けイクナイkwskしやがれ
370 :ちわわ 2010/05/23(日) 08:22:43 0
実親っぽくね?
「自分がエネ」って言ってるし。
371 :ちわわ 2010/05/23(日) 08:35:58 0
どうみてもウトメでしょ。
文豪が多いなぁ。
376 :ちわわ 2010/05/23(日) 09:24:55 0
親はウトメのことです。
誘い受けのつもりはなかったんですが、申し訳ない。
まだトラブルが片付いてないので書くか迷ってて、
今読み返したら誘い受けっぽくなってたね。
ウトメが旦那のお金(保険の解約金)を横領して
長男のギャンブルの返済に当ててたんだよ。
そのうえ旦那は生命保険の解約を知らされてなかったから
保険料を外交員のトメ妹に払い続けていて、そのお金をトメたちは山分けして
豪遊していたらしい。
被害総額はたぶん旦那の年収分以上だと思う。

「次男(夫)がせっせとお金送ってくるのよw」ってトメ妹が
親戚に自慢していたらしく、回りまわってうちまで伝わってきた。

うちは子供が生まれてこれからお金が必要だっていうのに…
377 :ちわわ 2010/05/23(日) 09:28:52 0
>>376
普通に逮捕だろw
378 :ちわわ 2010/05/23(日) 09:30:13 0
十分な詐欺だよそれ
24しても可笑しくない
380 :ちわわ 2010/05/23(日) 09:38:35 0
いやそれ氾罪だから。
ちゃんと被害届出して、民事でも賠償請求して良いレベルだし
384 :ちわわ 2010/05/23(日) 09:51:18 0
弁護士たてて保険会社に連絡すれば、代わりに保険会社が訴えてくれるんじゃね?
385 :ちわわ 2010/05/23(日) 09:52:15 0
ウトメはもちろん、トメ妹の会社にチクるべき案件。
詐欺として十分立件できる。
387 :ちわわ 2010/05/23(日) 09:55:15 0
保険会社に外交員から保険金と掛け金を横領されたと訴えれば
金を取り戻すのは可能だと思うんだけど、どうして訴えないんだろ?
子供に我慢させれば解決ってことかね。
391 :ちわわ 2010/05/23(日) 10:34:07 0
トメ妹も会社にバレたらクビだね。
完全に法律違反・保険業法違反だからリストに載って
どこの保険会社にも雇われなくなる。
トメ妹の不祥事が認められれば保険会社が賠償責任
問われるから、保険会社に言って調査させたらいいよ。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1274190736/
他サイト生活系人気記事