520 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:05:17 .net
ねえねえ
不登校小学生YouTuberのゆたぼんって子
こないだ校長室で一人卒業式やってもらったのに
昨日の動画では家でその卒業証書を破り捨てたり俺のランドセルをサイン入りで視聴者プレゼントするとか言ってたわ
なんつーかここまで酷いとは…
543 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:06:19 .net
>>520
控えめに言って( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンしたいわ
557 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:07:07 .net
>>520
なにその子
本人の意思なの?親がやらせてんの?
569 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:07:44 .net
>>557
父親がけしかけてんのよ
553 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:07:02 .net
>>520
ひろゆきに親がクソと言われてたわ
571 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:07:53 .net
>>553
「大検」とか言ってるのよね明らかに親の受け売り
573 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:08:00 .net
>>557
本人の意志だとしても親何してんのよって感じよね
547 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:06:36 .net
>>520
中学校にも行かないのかしら
540 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:06:12 .net
>>520
プレゼントはまー好きにどーぞだけど
何で卒業証書破ったの?
582 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:08:21 .net
>>540
理由はわからないわ
動画のオープニングでいきなり
人生は冒険だ!と言いながら破いてポーイと捨ててた
559 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:07:10 .net
>>520
破るなら校長の目の前でやればいいのに家に帰ってからやるのが気の小ささを物語ってるわね
570 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:07:49 .net
>>520
行儀良く真面目なんてできやしなかったのね
593 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:08:55 .net
>>520
見たら稼がせることになるから絶対に見ないわ
どんでもないクソよ
616 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:10:20 .net
>>573
普通は親がそんなことさせないと思うわ
てことは普通じゃない家庭なんだと思うわ
619 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:10:26 .net
>>569
父親が学校教育否定派とかなんかなのかしら
642 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:11:28 .net
>>582
まぁ卒業証書見返した事もないし義務教育のなんか特に必要な事もないけど将来悲しくなりそうねぇ
これも楽しい幼い頃の思い出になる事を祈るのみね…
675 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:13:02 .net
>>642
歪みまくってるから無理よ
706 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:14:27 .net
>>675
でもまだ子供だからね、お姉ちゃんも18?だかそこらで我に返ったのよね確か
734 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:15:54 .net
>>706
おねぇちゃんいたのね
気づいてよかったわ
666 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:12:38 .net
ゆたぼんの父親ヤンキー上がりってだけで無理
元ヤ𠂊ザとか元ヤンキーだけど今はまともですドヤみたいなのほんと嫌
わざわざ派手に迷惑なことしなきゃまともになれない時点で色々間違えてると思う
702 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:14:16 .net
>>666
しかも今もまともになってないしね
679 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:13:14 .net
ゆたぼんって子が学校に行ったらクラスメイトから「何で来てんの?」って言われて保健室で給食食べたって話だけはちょっと可哀想だなと思ったわ
自業自得なんだけどね
708 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:14:34 .net
>>679
変な話だけど、この子ずっとそんな生活しなきゃいけなくなってる気がするのよね
701 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:14:13 .net
>>679
親はそれで満足なのかしらね
712 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:14:54 .net
>>679
親のせいよね
724 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:15:16 .net
>>701
ある意味虐侍だと思うわ
子供時代の6年間がどれだけ大切なのかわかってないと思うの
737 :ちわわ 2021/03/26(金) 22:16:04 .net
>>708
高校で変われると良いわね
中学は無理かもね
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616758361/
他サイト生活系人気記事