459 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:19:34 .net
この流れで
あたい不イ侖されて離婚したけど子は前の旦那に会わせてるどころか入学式とか卒業式とか前の旦那と3人で参加してる
親として今の関係は良好
子の行事は3人で共有
それ前にここで書いたら「変熊!」って叩かれたけど
494 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:22:12 .net
>>459
まあ周りから見たら変に見えるわよ
入学式卒業式に父親が2人来てたら
うまくいってるのはいいことだけどね
510 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:23:34 .net
>>459
今旦那は本当は行きたくなくても前旦那が来るのなら無理してでも行きそう
501 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:22:48 .net
>>467
問 この問題文の3人はだれとだれとだれでしょう?
(こどもはふくみません)
513 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:24:07 .net
>>501
今旦那と元旦那と子ども?
526 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:25:13 .net
>>513
本当にそう思うの?
523 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:25:00 .net
>>459
3人でって大人の数よね?
467 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:20:01 .net
>>459
今の旦那は参加しないの?
530 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:25:22 .net
>>467
今の旦那と3人で行ってるんですわ
書き方悪かったね

子供の卒業式に前の旦那と今の旦那と3人で行くって書いたらたたかれたのw
521 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:24:55 .net
>>459
アメリカみたい
560 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:27:54 .net
>>521
確かにアメリカのドラマでよく見るわ
524 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:25:02 .net
>>459
海外ではよくある話よね
569 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:28:26 .net
>>530
普通 前のダンナは呼ばないわよ
540 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:26:20 .net
>>530
エリートほど元パートナー現パートナーと割り切って認めあうわよ
547 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:26:50 .net
>>530
保護者2人までとか言われたら誰が行くの?
558 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:27:48 .net
>>547
父2人じゃない?
572 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:28:53 .net
>>547
そしたら前の旦那には遠慮してもらう
実際人数が多いから参加は各家庭2名までっていう行事もあってそういう時は基本今の家族
577 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:29:22 .net
>>530
子供は嫌がらないの?
父2人母1人って目立ちそう
578 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:29:23 .net
>>558
>>559
ゲイカップルと養子に見えるわね
559 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:27:50 .net
>>547
W父さんじゃない?
590 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:30:04 .net
>>559
W父さんワロタわ
子は今の旦那をとーさん、前の旦那をパパと呼んでるわw
616 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:32:22 .net
>>590
いろんな家族の形があるからね
見守ってくれる大人が多くてお子さんも幸せよ
622 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:32:51 .net
>>530
子供の立場を考えてあげて
ヒソヒソされていくのよ
651 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:35:37 .net
>>622
そんなことでひそひそする人いる?
円満でいいことねと思うくらいだわ
ひそひそするならそっちがおかしいんだから気にする必要ないと思うわね
655 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:35:50 .net
>>582
養育費もらわなくなるだろうし
今のダンナが頑張ったご褒美だから
今のダンナが出席で 元ダンナは彼女か違う家族いるかもしれないから写真で充分よ
667 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:36:58 .net
>>655
???
何言ってんだろうこの人
676 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:37:32 .net
>>655
行事出席は親のためじゃなく子供のためでしょ
693 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:39:24 .net
>>676
子供もだけど
親も頑張ってここまで育てたご褒美よ
707 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:40:55 .net
>>693
他所の家が何人で式典出ようとあなたに関係あるん?
685 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:38:41 .net
養育費って元妻に新しい配偶者できても元旦那に支払い義務あるの?
691 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:39:13 .net
>>685
あるよ
695 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:39:27 .net
>>685
子供の権利だから再婚したとかは関係ないはず
719 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:41:53 .net
>>685
養子縁組しても新しい父親が経済力低いなら請求できるみたいよ
739 :ちわわ 2020/08/01(土) 10:43:36 .net
>>685
そんなのお互いの泊まり決めとか元の旦那の気持ち次第よ
最低限義務があるのがどこかと線引きしてるだけなんだから
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1596238107/
他サイト生活系人気記事