272 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:02:18 .net
小一の娘に旦那が「○ちゃんは明日から夏休みかー、毎日おうちにいられるね~いいね~」って話しかけてたけどうち共働きなのよ
「何言ってんの、平日は学童行かせるよ」って言ったら「えっそうなの?」って
そろそろボウガン用意してもいいかしら
360 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:06:01 .net
>>272
ボウガン憧れるわ
いいわよ
294 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:03:08 .net
>>272
となりでおかわり用の矢をもって待機するわね
296 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:03:16 .net
>>272
えっ頭やばいわねこわいわ
365 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:06:11 .net
>>296
入学前に学童で使うお弁当箱買おうとしたときも「4月1日からは小学校で給食でしょ?」とか言ってたしなんかもう色々とやべーのよ
468 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:11:26 .net
>>365
やべぇやべぇ
469 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:11:28 .net
こども居なきゃいいけどさぁ
488 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:12:36 .net
>>469
わかりみ
402 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:08:02 .net
>>365
奥様えらすぎるわ
お弁当ファイトよ
330 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:04:18 .net
>>272
娘が私かわいそうって思っちゃうじゃないね
おうちのがいいんだって
学童たのしみだねー!って言え
401 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:07:58 .net
>>330
本当それ
「一人でも家にいさせたらいいじゃん」からの「おうちじゃなくて学童なんだって、残念だね~」って
どこから撃ってやろうかしら
467 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:11:24 .net
>>401
「へぇー夏休みパパがおうちで一緒にいてくれるって!よかったわね!」
422 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:09:15 .net
>>401
口縫いましょ
441 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:10:01 .net
>>401
一年生を一人で家にねぇ
射杀殳許可だすわ
327 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:04:13 .net
>>272
とりあえず
つ バールのようなもの
485 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:12:31 .net
>>401
付き合ってる時からおかしかったのよねそれが良かったの?
773 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:27:22 .net
>>485
付き合ってるときはここまでトンチンカンな言動はなかったわ
娘が生まれて保育園とか学校とか通わせるようになったらこんな感じになったのよ
なんていうか「娘は可愛いけど娘の私生活には興味ない」的な
895 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:32:55 .net
>>773
俺関係ない感やばいわね
354 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:05:36 .net
>>272
うちの旦那は子どもの夏休み期間すら知らない
375 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:06:42 .net
>>354
うちの旦那は何度伝えても覚えないのよ5回は言ったわよ私
412 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:08:42 .net
>>365
何回も説明してるのにわからないのね
本物よ
393 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:07:26 .net
>>375
だって覚える気ないんだもの
388 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:07:16 .net
>>365
子育て一切協力しない旦那なの?
347 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:05:09 .net
>>272
その人は本当に娘さんのお父さんですか?
642 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:21:42 .net
結婚はタイミングよね
その時付き合ってたのがダメ男でも何となく結婚してしまうのよね
651 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:22:03 .net
>>642
私のことね
696 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:23:33 .net
>>642
いわゆる結婚適齢期に付き合ってた彼と結婚してしまったわ
後悔は時々するけどまぁこんなものかと諦めもあるw
715 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:24:40 .net
>>642
私の場合早く家を出たかったのよ
749 :ちわわ 2020/07/31(金) 22:26:15 .net
初めてできた彼氏とそのまま結婚したわ
でも新しく知り合う人とかに言うものでもないのよね
と言うか特にどうでもいい話なのよね
どうでもいい話にすらあがることのない話だわ
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1596197245/
他サイト生活系人気記事